同志レポ アレックスvs川崎ブルギャル 話題の高卒18才 草野嬢

お店ごと
差出人: アレックス 
川崎ブルギャル草野嬢
 
 


たぬきさん、こんにちは。
たぬきさんから調査指令が出ている草野嬢に会うため、
川崎にやってきましたよ。
川崎の街にもようやく慣れてきて、
駅から店まで迷わずに行けるようになりました(笑)
ブルギャルに行くのは今回が初めてで、楽しみです。

顔出し写メ日記もたくさんあって

可愛いですな~こんな娘とエッチなことができると思うと

興奮します。




ブルギャルは電話予約ができるので、当日予約をしました。

予約できるのはいいのですが、

予約料500円取られましたよ!

また、スタート時間の20分前までに

お店に行かなければなりません。

何でそんなに早く行かなきゃいけないのだろうか?

なので、受付終了後15分くらい待つことになります。


入店すると、受付に金髪の女性店員が。

ピンサロで女性店員の受付は初めてです。

電話番や会計係が女性だったことはありますが。

女性店員の接客態度は普通です。

可もなし不可もなし。

もう少し愛想のいい接客ができれば、

こちらも気分が良くなるのですがね。


初めましてですが、30分コースで本指名です。

実は、ブルギャルに来る前にメガチュッパで1戦(不発)して、

ウォーミングアップをしました。

30分コースでは不発の可能性が高いので、

メインの対戦の前に準備運動が必要です。

しかもウォーミングアップの対戦で発射してはマズイので、

不発に終わらせる必要があります。

ちょっと大変ですな。

45分コースがあると嬉しいのですがね。


本指名なので嬢の下の名前を聞かれたのですが、

電話予約した時も聞かれたのに、
何回聞くのかね。

券売機でチケットを買って店員に渡します。

15分ほど待合室で待ちました。

広くてキレイな待合室です。

広い待合室で待っているのは私一人だけ。

客入り悪いのかな?

メガチュッパは、ひっきりなしに客が来店して、

狭い待合室には常に3~4人の客がいましたが、

ブルギャルはメガチュッパよりも繁盛していないのかな?


やっとお時間となりブースに通されました。

待合室からブースのある部屋までの通路はキレイ

ブースのある部屋もキレイ。

でも、ブースの中は、なんか少し貧相な印象。

照明はやや暗めか普通か。

フラットシートはとても広い。

さすが広さを自慢するだけのことはありますな。

横になって寝られます。

 
 

すぐに草野嬢が登場。

明るく元気な子です。

ハキハキしたしゃべり方で、

とても感じの良い子です。

少し色黒で、健康的な美少女という感じ。

高卒1年目の18才なので当然ですが、

いかにも10代という雰囲気。

顔はかわいいです。
 
顔面評価は8.0くらい。

体型はスリムです。
 
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました