同志レポ イラマちんくんvs横浜ギンギン女学園 白石嬢

お店ごと

 

タヌキさん、こんにちは

イラマちんくんです。

イベント参加します!
先日は自分のレポート載せて頂き嬉しかったです。
なんか自分の書いた物が載ると少し恥ずかしいですね(笑)

前回のレポートは、内容的に大したこと無かったので、

今回は自分のとっておきの女の子をご紹介させてください

 

差出人:イラマちんくん 

横浜ギンギン女学園 白石ちゃん



この最近行きだしましたが、安いですね

あまりお金の無い自分にはとても良いお店です

それでいて、年上の素敵なおねえさんが沢山いらっしゃる

今回もフリーでの対戦になります

しかも今日は奮発してVIPシートを取ってしまいました

1000円高いのは痛いですが、ここは勝負です

 

今日はどんな素敵なお姉さんがくるのだろう…

 

わくわくしながら待っていると、現れたのは白石ちゃんです

この店相変わらず暗いです

こちらに寄ってくる白石ちゃんを目を凝らしながらチェックする

ゆっくりこちらに近づいてきてお顔を確認すると

中々可愛い子ですが、若いな~

自分と同じ位の年齢に見えます

お目目がくりくりしていて、黒髪ロング

スレンダー気味ではあるが、ガリガリという訳ではない

おっぱいは小ぶりですが、中々スタイルは良い

ただ自分の好みの年上ではなさそう

年齢を聞いて見ると27歳!

 

キター!自分の大好き年上のお姉さんです

 

本当はもう少しお姉さんが良いのですが、仕方ないです

やる気は出できましたね

ドキドキしながら少しお話します

緊張している自分を見て、空気を読んでくれたのか

白石ちゃんがゆっくりとキスをしてくれます

舌は絡めてはくれますがそこまで濃厚ではないです

DKしながらおっぱいを揉むとビクンと反応する

 

ん?んんん

 

この子中々反応良さそうですねー

そのまま上着とブラを取り乳首を舐め回すとやはり反応よいです

なんだか温まってきましたねー

再びDKを仕掛けると、今度は濃厚なキスをくれます

そのまま鼻舐め、顔舐め、首舐めとお願いすると、濃厚に舐めてくれます

そしてこの子脇をガッチリガードしています。

脇を舐めようとするとガッチリとガードしているので

無理やり上に上げてがっちりと押さえます

そのままタヌキさん直伝の脇舐めです

やたら感じています

この子は絶対にドM

本人にどちらか聞いてみると、

SでもMでもお客さんに合わせますとか言ってます

生意気ですね

 

これはお仕置が必要です

 

再度脇をガッチリと上げて、そのまま舌の厚い所で脇を舐めまわします

 

どっちなの?ちゃんと言わないとやめちゃうよ

 

あ..あぁぁ、ごめんなさいMです..

 

この後何回脇を舐めまわしたでしょう


帰路の間、鼻の周りがずっとほんのりとワキガ臭がこびりついていました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    おぉー、話題の白石嬢ではありませんか
    この白石嬢で年上とは…
    イラマちんくんさんは相当お若いのですな

    若い同志は心強いですなー
    新人さんも入り放題
    今後が楽しみな仲間で心強いてすゾ!

    • イラマちんくん より:

      ペロリンさん
      自分は22歳になります
      新人はあまり好きではないのです
      ストライクゾーンはずばり40代です
      素敵なお姉さん居ましたら、是非ご紹介下さい

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      なんですとー
      オイラはまだ情報がない子ですな
      この子、いいのですか?
      お薦めならオイラも入ってきますぞ

タイトルとURLをコピーしました