たぬきレポ 大和プレイステージ 桂木れい

お店ごと
大和プレイステージ 桂木れい
 
     
 
噂の美少女にいよいよ会いに行く時が来た
数々の同志からルックスならピカイチだと言われている嬢だ
これは楽しみな対戦となる
 
事前情報では入店当初は18才
スリムで可愛い
ハードサービスは〇〇はあり
テクはない
それでも満足度は高いという話だった
たぬきと桂木嬢の対戦が叶ったのでレポにしてみようと思う
 
この続きを読むにはレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. めそ より:

    私は記憶には全く残っていないので、桂木嬢の可愛さが良く分かり楽しく読ませて頂きました。
    ありがとうございます。
    もし再戦の機会があればしっかりと記憶に残して、またレポしたいと思います!

    • たぬき親父 より:

      めそさん

      再戦の機会を待ちましょう
      高レベルなのでぜひシラフで対戦しておいて欲しいです

タイトルとURLをコピーしました