同志レポ ピンサロマスターvsスカ〇ロプレイもできる話題のハード嬢

お店ごと

たぬきの感想

ここまで露骨なスカってピンサロでは見たことないぞ

すごいですな

そんな中、笑顔で接客してくれる〇〇嬢は

まさに天使ですな

大事にしないといけない嬢ですな

まだ彼女に入ったことない人は

絶対に会いに行った方がいいぞ

 

 

差出人: ピンサロマスター


たぬき親父さんこんにちは。

ピンサロマスターです。
またまた〇〇店〇〇嬢に行ってきました。

可愛い変態肉便器の〇〇ちゃんに、はまってしまいここ数週間は彼女しか行っていません。

彼女には、感謝していてあまり嫌がるプレイは強要出来ませんが、

前回のたぬき親父さんの要望に答えるべく少し緊張して店に向かいました。

前半の会話の内容を報告します。

この続きを読みたい人は購入して下さい。

コメント欄

  1. ペロリン より:

    露骨なスカ!これは気になります
    連日こんなすごい記事ばかりだと日本中の空き缶集めねばなりません≡┏( `Д´)┛

  2. でぶ太郎 より:

    大変でしたが、なんとか会えました。
    できる事は何でも応えようとしてくれる本当に素敵な嬢ですね。〝ピンサロは夢の国〟を体感させて頂きました。本当にありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さんのピンサロ進出は
      オイラ達も嬉しいことです
      またピンサロに行ったら
      報告お願いしますね

タイトルとURLをコピーしました