同士レポ ペロリンvs大和キラキラのランカー情報

お店ごと

差出人: ペロリン
大和キラキラ No16遠山とわ

たぬき親父さん、はじめまして
ペロリンと申します。
ピンサロ歴は平塚の伝説店ジャンジャンから始まりかれこれ30年近くになります。

先日ひょんな事から同士の方とやりとりする機会があり、このブログの事をお教え頂き読ませて頂きました。

皆さん中々の強者揃いで感服しています。

私のレビューなど皆さんのに比べると大したこと無いのですが参考にして頂ければ幸いです。

店名 大和キラキラ
No16 遠山とわ

この店自体数年ぶりなのでかつての対戦嬢は残って居なく、フリーにて突撃。
15分ほど待ち入店。ボーイの対応は可もなく不可もなくという感じでした。

ほどなくして嬢の登場
飛び抜けてかわいいという感じではないが、おっぱいは中々のものをお持ちな感じ。
個人的にはスレンダーが好みですが
十分許容範囲内で太ってはいないです。

後でホームページで確認したらこの店のランキング5位の嬢でした。

挨拶の後、このグループ特有の膝の上に乗ってのイチャイチャタイム。
キスはがっつりのディープでこの時点で既にフル勃起(笑)

キスの上手い嬢ってフェラも上手い嬢が多いイメージなので密かに期待します。

こちらも大きめのおっぱいをもみしだきながら乳首舐め、演技かも知れませんが反応は中々良い感じです。

そのままの勢いで嬢を横に倒し、手マンに以降しましたが、これと中々の反応。
これと演技かも知れませんがまずは嬢も1回イッてくれて攻守交替。

こちらも寝転がり嬢の攻めを堪能します。
乳首舐めからそのまま乳首をいじりながら全身リップ。
そのまま即尺か!と思いましたが、そこはちゃんと拭かれました。

フェラは深めで手を添える感じで中々のテクニシャン。
これは当たり嬢を確信

69をお願いして夢中でクンニしていたら大変な事を思い出しました。
「そうだ!私は早漏だった!」
このままではこのまま速攻で果ててしまうので嬢に正面に入って貰い。
四つん這いの体制をお願いしました。

実はこの体制が1番好きなのです。
かわいい娘が自分のモノをしゃぶっている姿を見ると興奮度MAXになります。

そして四つん這いになってもらうとそこにはたわわなおっぱいがあるではないか!
これさパイスリをお願いしなくてはならないのでお願いすると、最初渋られました。

こちらもおっぱいを目の前にして引くわけには行きません。
しつこくお願いすると、少しだけだよとやってくれました。

ハリのあるおっぱいではないので挟みごこち抜群で、ヨダレをたっぷり付けてくれるので気持ちよさMAXです。
このままパイ射も考えましたが、やはりあのフェラテクをもう一度味わいたく、再び四つん這いの体制になってもらいました。

深めにしゃぶってもらいたいので
手は玉と乳首を弄ってもらいながらの高速フェラをお願いする。

高速ディープスロートで良い波来てきたので、1番奥に入るタイミングを見計らって腰を浮かし発射

ごっくんはお願いしていないので飲んではくれませんでしたが、しっかり絞り取るようにしてくれました。

容姿最優先の同士にはおすすめではないですが、テクは中々の物です。

たぬき親父さんのブログを見る前でハードは一切頼んでないので、ハードはなかったですが、個人的にはイラマチオさせてみたいです。

お願いしたことは断らないように思います。(しぶりますが)
パイスリやノーハンドはやってくれました。

歴戦の大先輩方には物足りないレポだと思われますが参考になれば幸いです。

コメント欄

  1. ポン より:

    おっぱい良さそうですな!
    むしゃぶりつきたいですな!

タイトルとURLをコピーしました