同士レポ ピンサロマスターvsノーリクエストで即尺、ごっくんをしてくれるハード嬢

お店ごと

投稿者:ピンサロマスター

平塚みるみる なつみ

 

こんにちは。昨日は休日でしたので、平塚みるみるのなつみ嬢に行って来ました。レポしますね。
始めての店なので、緊張しましたが受付の対応は丁寧で良かったです。早い時間に行ったので、料金は指名料込みで40分7900円でした。待ち時間はありませんでした。
少しして嬢が来ました。おとなしく地味な感じで、かなり太っていました。会話もあまり盛り上がらないので、早速プレイに入りました。キスは濃厚さはなく普通でした。自分はとくに要求はしませんでしたが、即尺でした。その後はずっとフェラが続きます。自分はキスの段階で少し萎えてしまったので、こちらからは攻める気がなくなってしまったので、受けに徹する事にしました。決して太っていたからではなく、コミュニケーションの問題とキスの内容とエロさの雰囲気が感じられなかったからです。自分も人見知りするタイプなので、自分のせいもあると思いますが
フェラが続くだけなので、アナル舐めをお願いすと嫌な顔はせず応じてくれました。ただお尻は丁寧に拭かれました。アナル舐めが淡々と続きます。やはり雰囲気の問題もあり特に気持ちいいとは、言えませんでした。フェラに戻ってもらいましたが、このままでは発射出来るか分からなかったので、アナルに指入れをしてもらいながら、発射しました。最後は要求はしませんでしたが、ゴックンでした。全体的に淡々とした感じで、満足は出来ませんでしたがハードなプレイはあったので、嬢には感謝の気持ちを伝えました。
今回は満足出来たとは、言えませんでしたが、アナル舐めやゴックンはあったので、決して悪い嬢ではありません。ただ自分には合わなかっただけだと思いますので、たぬき親父さんには情報をくれた事に感謝しています。
自分はやはり、即尺・即アナル舐め・できればゴックンを求めているので、そのような情報を教えてもらえれば、行って来てレポさせてもらいます。宜しくお願いします。
自分も新たにハード嬢の体験をしたら情報を提供します。自分は同士はいないので(今は、たぬき親父さんです。)ネットや風俗ブログが情報源ですが。
あと、予定が合えばお薦めの嬢に会いに行って来ますので、他にハード嬢知っていたら情報お願いします。
また、ブログに載せられる現役嬢がいたらブログの方にも送信します。
今回はありがとうございました。

 

なつみ-Natsumi-
  • 年齢:21 歳
  • サイズ:T156-B86-W59-H84
  • 好きなお客様のタイプ:優しい人。。
  • 性格:元気いっぱい♪
  • 趣味:スマホゲーム!!
  • チャームポイント:黒のロングの髪の毛!
本人から一言
元気をみんなへお届け出来る様に頑張ります!!!
店長コメント

白いモチモチの柔肌。

この娘!道産子なんです!北海道の女の子って
モチモチスベスベで〇〇〇な印象があるのは私だけでしょうか??(笑)

礼儀正しく、言葉使いも綺麗!
艶々の黒髪の清楚系のお姉様は、まさかのテクニシャン??

見た目からは想像しない、ディープなサービスの数々、、、。

恐れ入ります(笑)

オススメです!是非1度!

コメント欄

  1. イケオジ より:

    なぜか関連記事に出てきて
    ぼーっと最後まで読んでしまいました。

    ピンサロマスターさんの淡々とした文が可笑しくて!!!

    電車の中で読まなくて良かったです。
    マスターさんの新たな一面が見られて良かったです。

    嬢は。おっと誰か来た。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      過去の記事も改めてみると面白いものです
      ブログの記事数もかなり増えてきたので
      過去記事見ていたらずっと飽きずに読んじゃいますね

タイトルとURLをコピーしました