超レアキャラのミラクル美少女に出会えた

たぬき親父のピンサロ体験

新宿歌舞伎町のピンキーって店でさ

えみりちゃんの話をするぞ

あれ?ピンキーってもうないのかな

HPで顔出しで

めっちゃ可愛い子がいたんだよな

ほとんど出勤しないのに

店の看板で不思議な嬢でさ

本当に在籍してるのかよって感じ

でもさ

たまにいきなり出勤になるんだよな

オイラはただの客寄せだと思ってたんだけどさ

いることはいるみたいだな

どうしても会いたいんだけど

全然出勤しないし

出る時はいきなりだし

会うの不可能じゃないかって思ってたんだよな

出勤の時は写メ日記を書くんだけどさ

おもいっきり顔出ししてるんだよな

見れば見るほど可愛いんだよな

遊べた人が羨ましくてさ

ピンサロ同士にも情報を持ってる人がいなくてさ

2ちゃんなどで確認すると

人気がすごいことになっていてて

ほとんど予約が取れないらしいぞ

っていうか

いつ出勤なのか誰もわからないらしいな

オイラもどうしても会いたかったからさ

出勤スケジュールをマメにチェックするようにしていたんだよな

月に1~2回くらいしか出勤しないから

出会うのは大変だな

しかもさ

いきなり当日に出勤する傾向にあるんだな

偶然オイラが都内に出た時にさ

携帯で出勤確認してみたら

朝は休みになってたのにさ

いきなり

その日の夜が出勤になっててさ

うおーって興奮して

急いで新宿に向かったんだよな

待ち覚悟で店に飛び込んでみたら

1時間待ちで入れたぞ

ワクワクしながらシートで待機

この店来たの初めてだぞ

えみりちゃん登場だ

写真のまんま

めっちゃかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

超可愛い系だな

人懐っこくて性格も良い

妹系だな

顔はピンサロ業界では圧倒的トップクラス

妹アイドル顔

ほんとに写真のままだもんな

写メ日記の写真を保存しておけばよかったと後悔しているぞ

可愛い系がタイプの人はいちころですな

ご挨拶の時点で人気なのも納得だ

話をしてみるとさ

気を使わない接客でさ

超自然体なんだな

でもな

素人感はなくて

ばっちり風俗嬢って感じだ

趣味はパチンコ、ギャンブル

他にもソープとデリヘルを掛け持ちしているらしいな

オイラ的にはピンサロ1本の素人感が好きだからちょっと残念だな

よくピンサロ客にデリヘルの店を突き止められるらしいが

そのたびに店を飛んで違う店で働いているらしい

不思議な子だな

ピンサロの出勤はその日の気分らしいぞ

ピンサロでデリヘルと兼業って珍しいよな

だいたいどっちか1本にするんだけどな

今日はピンサロの気分だったみたいだな

ってことは今日生理だろ?って聞いてみた

やっぱり生理だったな

ピンサロは生理で下が使えない時に出勤するらしいぞ

ピンサロで出会ってしまったという事は

オイラは一生えみり嬢のおマンコを拝むことはできないってことだな

それは寂しすぎるぞ

話もそこそこにプレイスタート

テクニックは普通

ハードもなしだな

内容は普通すぎたので省略だな

可愛い見た目と気を使わない接客で

また会いたくなる子だったな

でもな

会いたくても会えない超レアっ子なんだな

こんな珍しいタイプの嬢もいたからレポしてみたぞ

もしもえみり嬢が働いているデリへㇽを知っている同士がいたら

こっそり教えてくれよな

ほんっとに可愛いからさ

コメント欄

  1. ポン より:

    そんなかわいい子がいるんですね
    てごにゃんより上ですか?

    • たぬき親父 より:

      タイプが違いますが
      ロリ可愛い系が好きな人なら
      えみりちゃんの方が上ですね
      でも
      総合的な満足度は
      手越嬢の方がはるかに高いです

タイトルとURLをコピーしました