同志レポ 金ちゃんvs上野ジャスミン まみこ

お店ごと

差出人: 金ちゃん
上野ジャスミン まみこ

たぬき親父さん、こんにちは。

三度の飯よりアナル舐めされるのが大好き、金ちゃんです。

いつもアナル舐め嬢を求めて旅しています。

アナルをたずねて三千里です。


今日ご紹介するのは

上野から目黒へ。

そしてまた上野へ戻ってきたまみこさん
前の上野時代はピンサロのシフトも多く入っており

常にトップランカーで

一時はNo1の月もありました
そんなまみこさんに訪問の時のレポです



一番最初の訪問は掲示板で〇〇〇などの噂があり確かめに行きました

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    金ちゃん
    レポありがとうございます。
    どんなサービスなのか
    気になります。

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    差出人の下のとこクリックすると
    お店のホームページに飛ぶの知らなかったですゾ!
    ペロは毎回ぐぐっていましたゾ!

タイトルとURLをコピーしました