たぬきのつぶやき56

歴代ピンサロ嬢の中で

ルックスだけでナンバー1だった嬢は誰ですか?

同士の意見を求む!

コメント欄

  1. つよぽん より:

    はい、平塚ピンサロジャンジャン南嬢は対戦あります。実物のほうが美人でした、今、思い出しましたが、元AV女優の宝生奈々とも一度対戦しました。顔だけなら一番ですね。新宿の風俗店でキャバクラのような店内で気にいった女の子がいたら奥のプレイルームでフェラしてもらうスタイルでした。

  2. つよぽん より:

    今はなき、平塚ピンサロジャンジャン、南嬢、のちAV女優へ
    女優名、光月夜也

    • たぬき親父 より:

      光月夜也は有名ですね
      でも
      オイラは対戦したことがないな
      対戦経験ありですか?

  3. ポン より:

    関内 キャンディマウンテン 現ゴールド
    内田りお (単体S級AV女優 河北彩花)

    こんな可愛いAV女優と遊べたのは良い思い出です。

タイトルとURLをコピーしました