生意気なピンサロ嬢への復讐計画3

レポ以外

同士と作戦会議をしてさ

精神的に追い詰めてやることにしたんだよな

同士の中にはさ

結婚して仕事をしているからさ

風呂に入らないとか

歯を磨かないはできないっていう人もいてさ

その同士には言葉責めに徹してもらうことにしたんだな

オイラはいつも通り仕込みをして

最後の鍵を握る1人は

もちろん

粉チーズ先輩だよな

こうして4人の同士がそろって

ラスボスを倒す度に出たんだよな

お店は千葉県の某店

今後行く予定もないからさ

出禁になってもいいやって感じだな

駅で同士と待ち合わせをしてさ

作戦会議をしたんだ

1番手 3日間お風呂3歯磨きしてない同士

2番手 言葉攻め専門の同士

3番手 オイラ

4番手 粉チーズ先輩

このメンバーであゆの元へ

他人を装って順番にお店に行き

受付をしたんだな

1番手の待ちが1時間だったな

受付を済ませて

少し離れた駐車場に集まるオイラたち

決戦が待ち遠しい

めっちゃ可愛い元キャバ嬢を

虐めちゃおうの会だな

同士たちも出禁の覚悟らしい

会ったこともない嬢に対して

なぜか復讐心を燃やす同士たち

歪んだ性格を持つ勇者たちの戦いが今始まる

みんなオイラに力をわけてくれ

続く

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました