たぬきのアンケート 店員に割引ごまかされたらどうする?

アンケート

モームモムさんリクエスト

割引ごまかされたらどうする?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. 湘南のタロちゃん より:

    藤沢の「アイドル・チャンネル」の昼のボーイ(次長課長の河本の髪を少し長くした感じの小太り30代後半の男)にごまかされました。

    「割引が1000円+500円なのに、オプションが+1000円だからプラマイゼロです」って。

    「おかしいだろ?」って言っても「いや、プラマイゼロなんで」の一点張り。

    指名嬢待たせてるので払いましたけど、ホントコイツ(と低身長ロン毛メガネのボーイ)最悪です。

    • たぬき親父 より:

      湘南のタロちゃん
      指摘しても突っぱねてくるのは
      かなりタチ悪いですな~
      ある店ではこっちが気が付いていなくても
      プレイ終了後に金額間違えてました!すいません!
      って1000円届けてくれましたぞ

  2. ポン より:

    文句を言い続ける
    結果、出禁になる
    嘘のような実話です
    出禁解除してもらうのに半年かかりました、

タイトルとURLをコピーしました