たぬきのつぶやき11

ムラムラする

今日はオナニーは我慢だな

明日ピンサロ嬢にすっきりさせてもらうんだ

歯が痛い

歯医者かピンサロか迷うな

欲に勝てずに

毎回ピンサロに行ってしまう

コメント欄

  1. にゃんこ先生 より:

    たぬき親父様

    ブログ楽しく見させていただいています。
    欲求に誠実なコメント、ピンサロ愛好家同士として、大変親近感を感じ、メッセージ送らせていただきました。

    自分もソープ、ヘルス、ピンサロ、海外風俗とこなして来ましたが、10年くらい前に川崎、蒲田のピンサロで受けたアナル舐め、足指舐めに感動し、
    そこからは、ピンサロは週1,2ペースで通うようになりました。

    昔は荻窪、渋谷、新宿、池袋でしたが、今は、ほぼ川崎のお店に通っています。最近はサービスより
    顔、体の綺麗な子を優先していましたが、なんか物足りなくて、やはり足指舐めの気持ち良さを思い出してしまいますね。

    看護、是非情報交換をさせていただければ有難く、よろしくお願いします。まずはご挨拶まで。

    名前はかつてアフェリエイトでサイト持っていた時のものですが。。とりあえずこう名乗らせていただきました。

    • たぬき親父 より:

      にゃんこ先生
      ありがとうございます
      こちらのコメ欄だと全てに公開されてしまうので
      レポ記事投稿の欄から連絡ください
      同士として
      仲良くできそうですな

タイトルとURLをコピーしました