たぬきのアンケート たぬきブログについてどう思う?

アンケート

今日は17時と20時にもレポを紹介しちゃうぞ

みんな見てくれよな

同志のレポにコメントくれたら

オイラ嬉しいぞ

 

たぬきブログ読んでどう思う?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さんのブログは貴重な道標だと思いっています。でもナビではない。
    信じるも、信じないも人それぞれ。本当の
    真実は、その時実際に相対した嬢と客の二人の間でしかわからない事です。無条件に誰にでもハードな事をする嬢はそうはいません。当たり前ではない。だから、貴重。そしてその情報はすぐ変わってしまいます。大変ですが、自分でもお金と時間を投資して、自分のベストのプレーを探して行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました