レポ以外 同志 ペロリンガールズスターティングメンバー発表

ペロリン

ペロリンガールズスターティングメンバー

1番センター  横浜〇〇嬢
困った時には必ず出塁してくれる安定感
でも困らないのでちっとも出番がないのが出塁率を下げている原因
本気を出せば4割も打てる実力者だが本気は出さない
必殺喉奥アナコンダというホームランも打てる攻撃的1番バッター

 

2番セカンド  〇〇嬢
いぶし銀のハードプレイヤー
なんだかよく分からないうちにえへへと確実にハードを決めてしまう安定感
そして彼女の最大の武器はちっぱいずり
絶対挟めないのに一生懸命挟もうとする姿勢にメジャーのスカウト達も涙する

 

3番ショート  〇〇嬢
ベロリンガールズの若きアベレージヒッター。そのにこにこスマイルはどんな同士でも虜にしてしまう。
気遣いと優しさという武器があるのだかホームラン(ハード)がないのが唯一の欠点
4番を目指すため長打力(イラマ)強化に励んでいる

 

4番サード  横浜〇〇嬢(任意引退)
ペロリンガールズ令和の三冠王
フルハードはもちろん眼球舐め、顔射まで備えたファイブツールプレイヤー
彼女を超える選手は現れないのでは?と思わせる伝説の名プレイヤー
引退後の清原大麻、東尾マージャン賭博級のトラブルを露呈してくるところも伝説の大物感をかもし出しペロリン監督を悩ませている

 

5番レフト  川崎〇〇嬢
ペロリンガールズ若き大砲候補
明るくて元気っ子、プレイに入るとまるで大ベテランのような妖艶な表情で魅了してくれる。
拭きではあるがロングアナル舐めとごっくんという長打力も秘めた魅力が彼女の持ち味

 

6番ライト  横浜〇〇嬢
とてもハードなんて頼める雰囲気もないのだが、お願いするとOKの返事はくれないのに全てこなしてくれる安定感
顔面舐めもおちゃのこさいさい
ちんこ舐める前にくりだすちんぐりアナル舐めが彼女の武器でもある。

7番キャッチャー 川崎〇〇嬢
実力でいったらペロリンガールズの4番を務めてもおかしくない逸材
ただペロリン監督では彼女の実力を引き出せず
フェラテクは圧巻の喉奥プレイ
そしてなんといっても細かな所に手が届く気配り、おもてなしが彼女の武器でもある。

 

8番ファースト  川崎フラミンゴ手越ゆあ
全国レベルの知名度。彼女の事を悪く言うピンサラーは居ないのでは?と思わせる時間いっぱいの手越ワールドで客を魅了する
ハードはないがそれでも大満足させてくれる受けの良さ
人気すぎて入れないのが下位打線に甘んじている理由であろう

 

9番DH 新人高卒〇〇嬢
ベロリンガールズ期待の新人
ダイエー新人時代の小久保のように下位を打ってはいるが、いずれは4番も張れる実力を秘めた逸材
なし崩し的にあっさりフルハード
褒めると恥ずかしがりながらくりだす必殺ブサイクポーズがいくたのピンサラーを今後魅了していくだろう

 

レジェンド 川崎〇〇嬢
伝説のONクラスのプレイヤー
フルハードなんて言葉が可愛く見えてしまう程の驚かされるプレイ内容は中毒性がありすぎるのでスタメンからは外している。まさになんでもありという言葉は彼女の為にあるのだろう。
プレイ後はにゃんにゃん甘えてくるギャップも彼女の魅力の1つである

 

 

たぬきの感想

超強力なメンバーですな

たぬきーずと対戦しても接戦になりそうですぞ

日本でも知名度が高いフラミンゴ手越嬢が8番の下位打線ですか…

同志の中には手越がピンサロでナンバー1だ!って豪語している人も多いのに

手越嬢が8番なんて

驚きの層の厚さですな

ペロリンさんの手越嬢のレポもあるので貼り付けておきますぞ

かなりの力作なので気になる同志はぜひ見てくれよな

同志レポ ペロリンVS 川崎フラミンゴ 手越ゆあ – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    日本一と称される嬢が下位打線とは!!ベロンガールズはめちゃくちゃ層が厚いですね。私も頑張って、強力なメンバーを探します。

    • ペロリン より:

      この他にスタメンに入れないメンバーがあと39人居ますよ
      1ヶ月60日くらいないと足りません
      でぶ太郎さんも是非強力なメンバーを集めててぶたろーズを作っていって下さい
      まだ見ぬお宝嬢がわんさかとでぶ太郎さんを待っていますよ

      • たぬき親父 より:

        あと39人って
        すごいですな5軍まで用意しているわけですな
        たぬきーずのピンサロ嬢達は
        計算したら総勢144人でしたな
        ごっくん成功嬢は60人なので
        72人まで増やしてごっくん比率50%まで持っていきたいですぞ
        たぬきに指名してもらう為にも狭き門を通らなければいけないのですな
        頑張れレギュラー希望のピンサロ嬢達よ

    • たぬき親父 より:

      そんな手越嬢とまだ対戦をしていないなら
      でぶ太郎さんもまず1度遊んでみてくださいね
      なるほど!これがフラミンゴの味か!とわかるはずですな

  2. ペロリン より:

    そのてごにゃんですら高卒18歳ルーキーに押されて更に下位打線に降格になってしまいそうです

    • たぬき親父 より:

      なんですと…
      期待の高卒ルーキー嬢ですか
      そんな貴重な嬢が登場するとなれば
      手越嬢ですらクリーンナップは打たせてもらえないのですね
      ペロリンガールズ、恐ろしい打線ですな

タイトルとURLをコピーしました