たぬきのつぶやき

ピンサロ嬢から1番嫌われるのって

大学生の団体割引軍団なんだよな

さらに

ちょっとイケメン風で

俺に当たってラッキーでしょ?

って思ってる奴は最悪

性格の良いキモイおじさんの方が全然マシってよく聞くな

たまたま来ただけでリピートもないのに

ガシマンするのは学生だとさ

 

大学生の同志よ、気を付けろ!

性格の良いキモオヤジよ、希望を持てよ!

コメント欄

  1. ペロリン より:

    性格の悪いキモ親父のペロは一番最悪ですな(笑)

    • たぬき親父 より:

      そんな同志に対して笑顔でニコニコしながら
      ちんぽしゃぶって精子を飲んじゃうような嬢に
      猛烈に興奮しますよね

タイトルとURLをコピーしました