たぬきのつぶやき

同志から

気になる嬢の情報をもらいましたぞ

入ってレポしますって約束してしまったな

また宿題が増えたぞ

オイラの体とちんぽは1つじゃたりないな

嬉しい悩みだなー

お薦め嬢の紹介は嬉しい限りだな

コメント欄

  1. ポン より:

    立川のタチイラマンさん

    コメントありがとうございます。
    タチイラマンさんと比べれば、私のキャリア等微々たるものですが、とても光栄です。

    イラマチオの素晴らしさを共に共有しましょう。

  2. ポン より:

    たぬきさん、お久しぶりです!

    どんな女の子なのか気になりますね!

    • たぬき親父 より:

      おかえりなさいポンさん
      待ってましたよ

    • 立川のタチイラマン より:

      ポン殿
      突然失礼致します
      立川のタチイラマンと申します
      当方、正和30年代の幼少期に当時アメリカ兵専用の赤線地帯となっていた立川の羽衣楽天地にて黒人のアメリカ兵が歳ばもゆかぬ大和撫子に強引にイラマチオする姿を見て以来、イラマチオにか興奮しなくなってしまいました。
      売春防止法がなくなり立川の地が一大ピンサロ街になり、当方もよく通い、イラマチオのみを追求するスタイルで長年やってきました。

      ひょんな事からたぬき親父殿の記事を見かけて興味深く見ていた中、ポン殿の記事に感銘を受けた次第ですございます。

      ここにもイラマチオ道の探求者が居る

      ここ最近ポン殿をお見受け出来ず寂しく思っておりました。
      是非またポン殿の鬼イラマのお話しお聞きしたく思います

  3. シンディ より:

    上から目線かよ。
    レポもらってる感謝の気持ちはありますか。

    • たぬき親父 より:

      オイラをいじめないでおくれよ
      レポをくれる同志はみんな仲間で
      上も下もないんだぞ

タイトルとURLをコピーしました