たぬきのつぶやき レポ買ってくれた同志たちへ

 

このレポを購入してくれた同志へ

嬢がつい最近辞めてしまったみたいなので

買ってくれた人には違うレポをプレゼントしますね

ブログ公開した時に在籍消えていたかも?

すいません、気が付かなかったです

順番にプレゼントで送りますので

待っててくださいね

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、はじめまして。でぶ太郎と申します。今年49歳のAVマニアです。ポルノ障害で、生身の女性でいった事がありません。風俗にも行きましたが、まだダメですね。いつかピンサロに行って見たいと思います。皆さんの体験談はエロいので、購入できるようになって良かったです。おすすめのAV作品もコメントで入れますので、宜しくお願いします。(^o^)

    • たぬき親父 より:

      なんだか最高の戦歴ですね
      仲良くなれそうです
      ぜひピンサロに行って欲しいです
      でぶ太郎さんのピンサロ初体験のレポ読んでみたいですよ
      その時はどんな嬢が好みか相談乗りますね

タイトルとURLをコピーしました