同士レポ 横浜ニュージンジン 元祖ピンサロ店の思い出レポ

ありがとう

差出人: ありがとう
横浜ニュージンジン

たぬき先生いつもありがとうございます。
今日は昔の思い出です。
ペロリンさんのレポにあった
ジャンジャン摘発後に出来た、同じ平塚の大衆クラブバンバン(CLUBJJ)と同スタイルだった横浜のニュージンジンの思い出です。
今までのゴックンピンサロ嬢に覚醒する以前に一番元気な時に通ったピンサロです。
以前ペロリんさんレポにあった回転同じでA→B→C→A
最初に付いた嬢が最後にも付いてお見送り
指名の場合はその嬢がAになります。人気のピンサロ嬢だと5回転以上ありましたぴかぴか

ジャンジャンとの違いは確か赤い明るいライトで照らされた長い廊下でのお見送りと最大の超勃起の思い出は開店時のTバックとブラジャーだけのピンサロ嬢全員でのお出迎えです!!
精液が溜まった状態なので普段暗いピンサロの中、明るいライトでのTバックとブラジャーとハイヒールだけの非日常のお出迎えは我慢できず勃起したちんぽを触りながら興奮してお出迎えのピンサロ嬢のおっぱいをじっくり見ながら指名を決めれましたぴかぴか
もう興奮マックスで恥もすて若かったのでちんぽ擦りながらGカップのめぐちゃんやモデル体型のFカップの美人なひろこさんの絶景スタイル、レースクイーン級モデルで最高級の美女奈々ちゃんDカップびっくりマーク一番大好きなEカップみみちゃん33番表情にっこり北関東出身で可愛かったタネキ顔に最高びっくりマークのスタイルのピンサロ嬢を見ながらの入場は今では味わう事ができないない冥土の土産です(笑)
軍隊スタイルなので平塚と同じですが空間は暗かったです。ぴかぴか明るい伝説の平塚ジャンジャンは凄かったなあ!!️もう一度行きたい!!️デロリアンで(笑)巣鴨マドンナの全盛期にも(笑)

一番大好きな通ったミミちゃんはすべすべの最高びっくりマークのスタイルでフェラチオも激しく機械的に(笑)素晴らしい思い出でしたが引退して数年後に復活しましたぴかぴか全盛期のパツパツのおっぱいも子供を生んだ後なのか垂れてましたが女の子の人生を感じとれる有難い時でしたぴかぴかその代わり帰りの長い廊下で手を繋ぎながら見つめキッス、舌からめあいながらちんぽ触ってくれて超勃起ぴかぴか「こんなデッカイおちんちん初めて!凄く素敵びっくりマーク
見るだけで感じちゃう!!️」小生そんなにでかくないし見た目も普通なのに男心をくすぐる発言に大満足でしたぴかぴか今でも思い出す青春です(笑)
ミミちゃんぴかぴか奈々ちゃんびっくりマークひろこさんびっくりマークGカップボインめぐちゃんぴかぴか京都美人小雪さんびっくりマーク沖縄ボイン樹里ちゃんびっくりマーク美穂さんびっくりマーク蘭さんぴかぴかみんなベンチによつんばい表情にっこり69で向かいのベンチお尻とあそこ丸見えの大興奮をありがとうございましたぴかぴか

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました