同志レポ アナル舐め太郎vs新宿にゃんぱら 四葉嬢

お店ごと

差出人: アナル舐め太郎 
新宿にゃんにゃんパラダイス 四葉嬢

 

 

たぬき総帥お疲れ様です。

最近📍垢のスペースが賑わってますね。

今回はニャンパラ四葉さんに潜入調査に行って参りました。

可愛いのに写メ日記で顔出ししてるなんて最高です。

宜しくお願い致します。

 



今回は以前から写メ日記がカワいくて気になる姫様ニャンパラ四葉に入る。

 

 



厳しい残暑が続き汗がダラダラのアナル舐め太郎。

 

 

 

 

股間も脇もそしてアナルも汗で蒸れまくっている。

 

 

 

 

普段なら店に行く前に汗を拭きとったりネットカフェでシャワーをするが、

 

 

 

 

お金がないので直行するとする。

 

 

 



お店に到着

 

 

 

 

ご指名は?

 

 

 

 

 

四葉さんでお願いじまず

 

 

 

 

 

、、、30分後のご案内になります

 

 

 

 



汗だくの私を見て汗拭いて来いよと視線が感じますが、

 

 

 

 

お金がないので仕方ないですね。

 

 

 

 


汗だく我慢汁だくのチンポを舐めてもらいましょう。

 

 

 

 



一旦外出券を貰い、再度店に向かいご案内です。

 

 

 

 



相変わらず店は暗いですが

 

 

 

姫様からすれば子汚い私を明るい部屋で見るより多少はましでしょう。

 

 

 

 

こんにちは~初めまして♡

 

 

 

 



か、か、カワイイ!!

 

 

 

超かわいい…

 

 

 

 

人気のアイドルグループに在籍してそうなルックスです。

 

 

 

 


パネマジ無しです。

 

 

 



気になるルックスは…

 

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    舐め太郎さん、この娘可愛いですよね~。お店のHPと
    写メ日記チェックしておりました。どんなプレイするのか
    とても気になります。

タイトルとURLをコピーしました