たぬきレポ フリーでお願いしたら精子を飲んでくれた嬢(10/11現役嬢)

お店ごと
たぬきレポ
〇〇店〇〇嬢
 
〇〇店で不発となったたぬきは〇〇店を目指す
 
 
時間帯的にも誰が当たってもよかったのでフリーで遊んでみることに
 
 
このフリーの選択がまさかあんな形でごっくんをしてもらえるとは思いもよらなかった
 
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    「フリーでゴックン」一般の人が聞いたら、何のこっちゃ分からんでしょうね。
    私はその凄さが分かります!
    例えるなら、9回までノーヒットノーランで抑えたピッチャーが、9回裏にサヨナラホームランを打つようなものです。
    さすが、たぬきさん!

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、フリーでごっ○んして
    貰えたとは?!良い嬢ですね~。
    どこの誰だか分かりませんが、
    私もして欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました