同志レポ ハリーポッチャリvs関内クラブメガ 羊宮マシュ

お店ごと

差出人: ハリーポッチャリ
横浜クラブメガ No.30羊宮マシュ

たぬきレポ ルックスレベルが高いのに誰にでもフルハードしちゃうドエロ嬢(7/31現役嬢)

こちらご教授頂けたら嬉しいです!

たぬきさんこんにちは。
櫻井さんのレポありがとうございました。

 

横浜時代に2回入ったことがあるのですが、

読んでいたらまた会いたくなって来ました。笑
下NGでもあのルックスとテクだと満足度高いですよね。
10月からフィーリングレートも24時までやるようなので

久々に行ってみたいと思います。
(フィーリングレートだとレア出勤の藤原さんが気になります)

さて今度はクラブメガの新人ギャルに突撃して参りました。

 

 

洋宮さんです。

Xでも入店時に推してるようで、プロフィールを見るとマシュマロ肌のスベスベギャル!

 

 

経験人数は20人!乳首を攻められたい!

 

 

などと堂々とした情報の公開に業界未経験ながら

 

 

ポテンシャルの高さを期待せざるを得ませんでした。

 

個人的な経験から言ってピンサロにいるギャルは当たりが多いと思ってますので、

 

 

これは確定案件だと意気揚々に関内へ足を運びます。

 

 

まずは正式に入店が決まった数日後に行きますが研修中だと言われ指名不可。

 

 

パネルは結構可愛いかったので日を改めることにして店を去りました。

 

 

そして少し間を空けて再訪です。

 

 

Xの空き実況を確認するとプレミアの浜崎さん含めて全員待ち時間なしの中、

 

 

洋宮さんだけ待ち時間があります。

 

 

すでに人気があるのか!?

 

 

幸いなことに1時間待ちで案内でした。

 

 

生理だったので少し悩みましたが良嬢の可能性にかけてここは先物買いでしょう。

 

 

案内されるとまた入り口近くのバカ広いシートです。

 

 

 

ありがたいけどここまで広い必要はないし、むしろ狭いくらいが密着感あって好きなんですけどね。

 

 

やって来た洋宮さんは確かにギャル!明るくて元気です。

 

 

ただルックスは写真より劣りますね。

 

 

パネルだとあびる優さんぽかったですが実際は小森純さん系です。

 

 

点数は6.3〜6.5です。

 

 

軽く雑談したら服を脱がせる前に抱き寄せてキスします。

 

 

おや、舌が全く出て来ません。

 

 

そしてこちらからの侵入も拒まれます。

 

 

うーん。

 

 

仕方ないのでとりあえず上半身を脱がせます。

 

 

スタイルは細身ながらちゃんとおっぱいはあります。

 

 

 

まぁ一応表記通りEなんでしょう。

 

 

たしかに肌はすべすべですが色白には見えないです。

 

 

 

地肌は白いかもですがギャルっぽいかんじで焼けているような気がします。

 

 

おっぱいは柔らかくて好きなタイプです。

 

 

乳輪と乳首のバランスもいいです。

 

 

スタイル点は7.8くらいあげてもいいでしょう。

 

モミモミしてそのまま舐めると少しのけぞります。

 

 

 

くすぐったいそうです。

 

 

おい、乳首攻めて欲しいんじゃないのかい。

 

 

痛がるとかではないのでとりあえず舐め続けると大人しくなりました。笑

 

 

 

うーん。

 

 

 

脱いじゃおうよ〜

 

 

 

 

と言われ全裸になります。

 

 

ちんこはすごく雑に拭かれます。笑

 

 

雑というのは拭きが甘いのではなく、ちんこの扱いが雑です。笑

 

 

 

ガサツなかんじです。

 

 

抱き寄せて再度キスを試みますがやはり舌は出てきません。

 

 

 

舌出してよ

 

 

 

と言うと

 

 

 

ヤダ〜

 

 

 

とのこと。

 

 

 

仕方ないので耳を舐めてもらいます。

 

 

 

これはまあまあ。

 

 

その後いきなりフェラをしようとしたのでまずは乳首舐めてと伝えます。

 

 

 

お、これはかなり上手いです。

 

 

 

久々にいい乳首舐めをする子に出会いました。

 

 

舌の動かし方と吸い上げ方も上手です。

 

 

そしてフェラに移ります。

 

 

 

こちらは至って普通なテク。

 

 

 

奥まではいかないですが早すぎず遅すぎず一定のストロークでしてくれます。

 

 

とりあえず今日は乳首舐めだなぁと思い、

 

 

 

手コキと乳首舐めをさせて気持ち良くなることを決意。

 

 

手コキも程よい力加減でいいペースに。

 

 

普段は体を壁に持たれますが、

 

 

 

ここは広いのでクッションを枕にして完全に寝っ転がるスタイルになります。

 

 

 

乳首の舐め合いをしたりしつつ、コールが聞こえたので再度フェラをしてもらい発射。

 

 

今回は下のお触りが出来なかったので全貌は分かりませんが、

 

 

 

最後までディープキスが出来なかったことは懸念材料です。

 

 

 

期待値高すぎました。

 

 

本当に未経験でまだ慣れていないこともあるので今後変わる可能性もありますが、

 

 

 

とりあえず次はないかなという感想です。

 

 

途中でプレミアムの浜崎さんを割引なしの11000円で入っている同志がいたので、

 

 

そちらも気になりますね。

 

たぬきさん引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

ハリーポッチャリさん

関内クラブメガ 羊宮マシュ嬢のレポありがとうございます

この子、写真でかなり気になっていた子です

ヤリマンギャルっぽくていいじゃないですか

写真のシルエットではかなり期待できますよね

実際は確かに可愛いけど…6点代でしたか

乳首舐めがかなりうまいのにディープキスができないのは厳しいか

生理ではないときはどんな接客するのか気になりますね

まだまだ開拓の余地はあると思いますが

新人で情報が無い子のレポを送ってくれたのは

とても感謝です

ありがとうございます

お礼にレポ送っておきました

またピン活したらたぬきのところにレポくださいな

ハリーポッチャリさんもこのペースでレポ送ってくれたら

ブログの個人欄が作成となりますぞ

頑張ってくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ハリーポッチャリさん、クラブメガの
    新人嬢の貴重なレポート、
    ありがとうございました。非常に
    丁寧なプレイ描写で、とてもイメージ
    しやすかったです。これからも宜しく
    楽しみにさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました