同志レポ 池袋コレクション 東海道ぱぴこ

お店ごと

差出人: アナル舐め太郎 
池袋コレクション 東海道ぱぴこ

たぬき総帥お疲れ様です。

最近たぬきレポに連日新しい同志の投稿が続き勢いを感じます。
爆サイ、ピンレポで有名な

空白マンさんがたぬきブログに投稿するとはとても驚きました。

 

今回も都内フリーですが次回ハードを匂わせる嬢に出会いました。

 

3日溜めた金玉がパンパンで破裂しそうだ。

 

 

神奈川に到着する前に破裂しそうだ、、

 

 

それなら!

 

 

 

と近くの池袋コレクションに到着。

 

 

 

ご指名ございますか?

 

 

 

今すぐ出したいのでフリーで

 

 

 

 

、、、すぐのご案内です。

 

 

 

 

しかしここには有名な地雷嬢が数名いるが、

 

 

今日は地雷嬢の出勤が少ない。

 

 

ニュータイプの感を信じてここはフリーだ

 

 

店内は平日昼間とい事もあり空いてます。

 

 

ニュータイプの私はフラットシート(操縦席に)に座り

 

 

 

いの一番に

 

 

 

当たれぇ!!!

 

 

 

と念じる

 

 

 

そこに

 

 

 

こんにちは~

 

 

 

 

と嬢の登場だ。

 

 

 

ルックスは、、、

 

 

 

一つ!2つ!3つ!、、

 

 

 

5.3ですね、、

 

 

 

有名な地雷嬢ではないのでとりあえず当たりですね!

 

 

 

私のパイロットの感があたりました。

 

 

 

 

こんにちは~初めまして

 

 

と他愛もない話をします。

 

 

 

24〜27くらいでしょうか?

 

 

 

ボブ風な髪型でぽってりした唇がエロいです。

 

 

 

身体も細く太くも無く胸もあります。

 

 

嬢の方から膝にまたがりプレイ開始です。

 

 

キスはしっかり口内で舌を動かし唾液もたっぷりで良いです。

 

 

 

唾を飲みたいとリクエストするとお茶を口に含み口移しで飲ませてくれました。

 

 

 

 

そのまま舐めで〜

 

 

 

 

しっかりと拭かれます。

 

 

 

そしてフェラが始まり衝撃を受けます!

 

 

上手いです!

 

 

 

ノ―ハンドでロ―リングスクリューしながらフェラ

 

 

 

同時に唾たっぷり垂らした両手で玉全体をで撫で回し玉を刺激してきます!

 

 

 

口でロ―リングしながら喉奥まで加えてくれます。

 

 

 

フェラだけなら歴代1位かもしれないです!!!!

 

 

 

幾度の戦場を戦った戦士も嬢の前では、只の気持ち悪いオヤジです。

 

 

 

気持ち良くて白目を向いてしまいた。

 

 

しかし戦士はこのままでは終わりません。

 

 

 

 

東海道ちゃんカワイイくてフェラ上手とか最高だよ!

次また指名するよ!!

一つお願いあるんだけど、、

 

 

 

 

何〜?

 

 

 

 

アナル少し舐めて貰っていい?

勿論拭いてカラでいいので

 

 

 

 

次指名してくれたらね~

 

 

 

 

言うだけただなので更にお願いします。

 

 

 

 

ではアナル指で触って

 

 

 

 

 

少しだけだよ〜

 

 

 

 

お尻を拭かれてアナルを刺激されながらフェラされます。

 

 

 

 

そして私は

 

 

 

 

ユニコーーーーン!!

 

 

 

と叫びながら発射しながら気持ちよく白目をむいてました。

 

 

初回フリーでハードは中々厳しいと改めて感じました。

 

 

 

次回は写メ日記が可愛すぎるニャンパラ〇〇さんに突撃を考えています。

 

 

 

 

たぬきの感想

 

アナル舐め太郎さん

お久しぶりです

池袋コレクション東海道ぱぴこ嬢のレポありがとうございます

フリーで嬢が来るワクワク感が伝わりました

どんな子が来るのかな~

って楽しみですよね

悪くないと思ってから積極的に変態プレイを攻めるのはさすがですな

アナル舐めもちゃんとお願いしていますからね

なんだか次回ありそうな気がする~

期待が持てる嬢ちゃんではないですか

楽しみが膨らみます

お尻さわさわしてくれるのはサービス良いですな

次回、狙っている子のレポも楽しみだし

今回のぱぴこ嬢のリピートレポも読んでみたいですな

またレポくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アナル舐め太郎さん、池袋ピンサロの貴重な
    レポートありがとうございます。現在の
    都内だと、新宿、吉祥寺、五反田等々
    様々ピンサロ街がありますが、私は池田、大塚、
    赤羽が好きです。なかなかご無沙汰して
    おりますが、久しぶりに遊びに行きたいと
    思います。

タイトルとURLをコピーしました