同志レポ ピン活大魔王vs関内クラブメガ 夢咲ここな

お店ごと

差出人: ピン活大魔王
関内 クラブメガ 夢咲ここな プレミアムガール




おつかれちゃーーん!
ピン活大魔王でやんすでやんす!
今日は、たぬき親父師匠からおすすめされたルックス嬢の
関内 クラブメガ 夢咲ここなちゃん
のレポとなります。



たぬき親父師匠の話だと相当ルックスがいいとのこと。

 

 

 

そんなここなちゃんが期間限定で電撃復帰するとのメルマガが届く

 

 

 

たぬき師匠から大興奮しながら調査依頼が届く

 

 

 

どうやらたぬき師匠もすぐに予約したらしい。

 

 



今日はルックス嬢に思う存分ザーメンを発射したい。

 

 

 



と思い、夢咲ここなちゃんを指名。

 

 

 



当日の割と早めの時間にするっと予約を入れたところすんなりと取れた。

 

 

 



時間通りにクラブメガ到着。

 

 

 



シートに通された。

 

 



シートはそこそこ埋まっている。

 

 



クラブメガで最近ハマっている○○ちゃんと

 

 

 

反対の完全隔離席であんなことやこんなことをしている大魔王としては、やや不満だ。

 

 

 



しばらくして、夢咲ここなちゃん登場!

 

 

 



ほっ、ほっ細〜い!

 

 

 



前述の○○ちゃんも細身だが、さらに細い!

 

 

 



席に着くやいなや、

 

 

 

ありがとう!
覚えててくれて!

 

 

 



といきなりダイブしてくる。

 

 

 



しかし、嘘つき本指名である。

 

 

 



大魔王の初見でのルックス評価は、

 

 

 

 

ジャジャジャーン!!!!!

 

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    夢咲さん、復帰して頂いてありがとうございます。とにかく、めちゃめちゃ美人。
    私も数回、お相手頂きました。そんな彼女に
    私が崇拝するピン活大魔王さんが、対戦され
    たとは?! これはピンサロ界大注目の
    一戦ですね。絶世の美女が、絶倫男を
    どのように絶頂に導くのか?
    とっても興味があります。頑張ってゲット
    したいです。

タイトルとURLをコピーしました