たぬきレポ 関内フィーリングッド 櫻井嬢

お店ごと

関内フィーリングッド 櫻井嬢

川崎フィーリングレート 櫻井嬢

 
大物新人となり指名もなかなか取れなくなってしまった櫻井嬢
 
 
 
何度か電話で問い合わせをしたが待ち時間が長い
 
 
 
夕方以降に電話すると売り切ればかり
 
 
 
入店してすぐの頃は指名が通らなかったが
 
 
 
出勤日数も多く新人指名制限は早めに解除していたので余裕をこいていた
 
 
 
遊ぶタイミングをミスり話題になる前に入っておくべきだったと後悔していた
 
 
 
8月のある日、たぬきが長時間待ちの覚悟で店に行くと6時間待ちの案内
 
 
 
今日は絶対に遊ぶと決めていたので写真指名をすることにした
 
 
 
店員さんから
 
 
 

下のお触りは禁止で受け身でお願いします

 
 
 
と言われる
 
 
 
特に大事にされている嬢にはこの案内をするのだ
 
 
 
2階に案内される
 
 
 
シートは後ろから2番目だ
 
 
 
櫻井嬢が登場した
 
 
 
気になる第一印象は…
 
 
 
可愛い、めっちゃ可愛い
 
 
 
ルックスは8.0
 
 
 
スタイルを加味して8.2
 
 
 
印象的なのはスタイルで細くて長身で肌も綺麗
 
 
 
ネイルも気遣っていて美意識が高い
 
 
 
そしてよく笑う
 
 
 
黒髪ロング
 
 
 
専門学生1年
 
 
 
似ている芸能人は、永野芽郁
 
 
 
 
 
笑うと口が横に開き眉が下がるのだ
 
 
 
落ち着いた見た目と裏腹にまだ18才で
 
 
 
極めつけは今も処女でピンサロが初フェラと来たものだ
 
 
 
入店1ヵ月だが慣れた雰囲気は多少ある
 
 
 
これはこれは、人気なのは納得です
 
 
 
瞬間的に感じたのはブルギャル佐々木のぞみが初登場した時を思い出した
 
 
佐々木のぞみも当時は18才のルーキーでルックスは7.5だが歯科矯正がっちりされていて
 
 
 
美意識は高くスタイルは神レベルだった
 
 
 
 
そして今は予約困難嬢になっている
 
 
 
櫻井嬢が入店1ヵ月のフィーリングッドで指名困難嬢になるのは当然と言えば当然だろう
 
 
 
さて、このルックス枠の嬢のプレイはどうなのだろうか
 
 
 
たぬきはあまり期待はしていなかった
 
 
 
所詮、若きルックス枠の嬢であろう…
 
 
 
そしてキスをしたら、驚いた
 
 
 
あれ?濃厚…
 
 
 
しかもかなり舌を絡めてくる
 
 
 
この時点で衝撃を隠せなかった
 
 
 
 
チロチロのやる気のないキスを想像していたのだ
 
 
 
このルックスでこの若さでこの濃厚キスか
 
 
 
 
しかも処女でピンサロ未経験だと?
 
 
 
指名が集まるのは納得ですな
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、すいません。何を隠そう
    私も櫻井さんと川崎にて対戦させて頂き
    ました。本当にめっちゃ可愛いです。
    人気があるのも当然です。
    ピンサロで働いてくれている事に
    感謝しかありません。後日、こっそり
    レポート提出させて頂きますね。
    お宝レポートありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました