同志レポ アレックスvs川崎プリティーガール 真壁嬢

お店ごと

差出人: アレックス
川崎プリティガール 真壁嬢

 

たぬきさん、こんにちは。
「真壁嬢のアナル舐めはピンサロ界隈No.1」
そんな評判を聞きました。

たぬきさんもごり押ししていましたよね。

アナル舐めが好きな同志で対戦したことがない人は

迷わず行け!と言っていたのが印象的です。
今日は、真壁嬢のアナル舐めの調査のために
川崎プリティガールにやってきましたよ。
No.1と言われるアナル舐めはどれ程のものなのか
しっかり調査したいと思います。

 

 

アレックスさんの感動が伝わってきましたぞ

プレイ中の気持ちを一部紹介します

 

舌が穴に入るたびに声が出てしまいます。
これほどのアナル舐めをする嬢はいません。
三浦あっこ嬢よりも上ですね。


自分史上最高のアナル舐めです。
ピンサロ史上最高ではなく、
他の風俗も含めて最高です。
ハードなアナル舐めを売りにするヘルス店でも、
ここまで見事なアナル舐めができる子は、
滅多にいないでしょう。
アナル舐め評価は10.0




入店しパネルを見ると、

 

 


真壁嬢のパネル写真はベテラン感が漂います。

 

 


真壁嬢の指名を宣言。

 

 


アナル舐めをたっぷりしてもらいたいので、

 

 


長いコースが必要です。

 

 

 


噓つき本指名で45分コースです。

 

 


30分待ちですが、

 

 


外は暑いので、店内で待つことに。

 

 


休日の夕方ですが、

 

 

 


今日もプリティガールは空いています。

 

 

 


30分の間に客は2人しか来ませんでした。

 

 

 




時間通りにシートにご案内。

 

 

 


一番奥のシートです。

 

 

 


存分にアナル舐めしてもらえる良いシートです。

 

 

 




ほどなく真壁嬢が登場。

 

 


パネル写真のとおりベテラン感はあります。

 

 


かなりのキャリアなのでしょう。

 

 

 


風格があります。

 

 


年齢は30代半ば~という感じ。

 

 

顔面評価は5.7

 

 


体型はスリムで、胸は小さいです。

 

 


AカップかBカップかというところ。

 

 


年齢の割に肌が柔らかくて、触ると気持ちいい。

 

 




お母さんという感じでしょうか。

 

 


お母さんの優しさを感じます。

 

 


上品で優しくて穏やか。

 

 


話す言葉も丁寧で、優しさに溢れています。

 

 


気遣いも行き届いており、

 

 


ホスピタリティーは一流です。

 

 


さすがの接客です。

 

 




真壁嬢は、登場するなり

 

 

 

嬉しい~

かなり久しぶりだよね~

 

 

 


と言って抱きついてきて、キスをしてきます。

 

 


舌をウネウネと動かして絡めて来ます。

 

 


エロくて雰囲気のある良いキスです。

 

 


さすがベテランです。

 

 


キスのテクニックで興奮させてくれます。

 

 




時々、舌を最大限突き出して吸わせてくれます。

 

 


過去最大の突き出しです。

 

 


舌の感触を堪能することができて、

 

 


最高に気持ち良い舌吸いができました。

 

 


自ら耳舐めしてくれましたが、

 

 


耳舐めは意外にも軽め。

 

 




ここで服を脱いでお互い全裸に。

 

 


真壁嬢は、脱いだ服をとても丁寧に畳んでくれます。

 

 


さすが優しいお母さんです。

 

 


真壁嬢は2~3枚のおしぼりを床に敷き、

 

 


乳首舐めを経てフェラへ。

 

 


即尺をリクエストしようと思って

 

 

 

タイミングを見計らいます。

 

 

真壁嬢はチンコに頬擦りしてから、

 

 


玉舐めを開始。

 

 


そして、玉から竿に移動して上がっていき、

 

 


亀頭にチュッチュしたり、ペロペロしたり。

 

 

さすがベテラン! オートで即尺か!

 

 

 

と思っていたら…

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました