同志レポ りょうvs新宿ベイビーブー かのん嬢

お店ごと

差出人: りょう 
ベイビーブー かのん

 

たぬきさん、こんにちは!
2回目の投稿です。
文章苦手なので伝わりにくい点も有ると思いますが…

一年位前からちょくちょく入ってる元お気に入りの嬢です。
たぬきさんのブログでみく嬢のレポが上がり

 

 

みく嬢にも入りましたが

総合的に満足感が勝るかのん嬢に入ってました。

今でも2、3ヶ月に1回位は通ってます。

 

 


ルックスは5、5〜6位ですかね。

 

 


年は20代後半でかなりの変態ですね。

 

 


上に乗って貰ってベロンベロンのキスから始まり

 

 

顔を下に下げると察してくれて鼻もベロンベロンに舐めてくれます。

 

 


自分はドSで攻めるのが好きなのでキスしながら

 

 

乳首をソフトに触りながら背中もゆっくりなぞるように触ります。

 

 


パンツの上から優しくクリを触ると直ぐに濡れてパンツにシミが出来きます。

 

 


エロいですねー。

 

 


若干の匂いが有るんですがそれもまたエロくてメスの匂いって感じで興奮します。

 

 

 

こんなに濡らして変態だねっ

 

 

 

て言うと恥ずかしいみたいみたいでそこも可愛いですね。

 

 


パンツを脱がしてクンニしながら手マンするとかなり感じてます。

 

 


潮は吹かないですけどグチョグチョで濡れはいいと思います。

 

 

いよいよフェラチオとなります。

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました