同志レポ アレックスvs川崎恋人気分 山下れいら

お店ごと

差出人: アレックス 
川崎恋人気分 山下れいら

 

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、新規嬢の開拓のために川崎にやってきましたよ。
ギャル系の子と遊びたかったので、
各店のHPや写メ日記を見て探していたところ、
恋人気分の山下嬢が目に留まりました。
なかなか良さそうなギャルなので、
久しぶりに恋人気分に行ってみることにしました。

入店し、山下嬢の指名を宣言すると、

 

 

 

待ち時間は30分ほど。

 

 

写真指名で30分コースです。

 

 

店内で40分ほど待って、ようやくご案内です。

 

 

腕時計とスマホを袋に入れさせられます。

 

 

シートでは、腕時計とスマホは、

 

 

袋に入れておかないといけません。

 

 

さらに、シートに案内される前に、

 

 

色々な禁止事項をしっかりと注意されます。

 

 

横浜クラブメガみたいです。

 

 

あまり良い気はしません。

 

 

気分が少し下がります。

 

 

シートで嬢を待っていると、隣のシートから

 

 

ジュボジュボというフェラ音が聞こえてきます。

 

 

かなり大きな音です。

 

 

誰だろう?

 

 

しかし、大きな音を立てるタイプのフェラは、

 

 

見た目はいやらしく感じるけど、

 

 

さほど気持ち良くはない、というのが私の意見です。

 

 

音を立てず、ゆっくりと頭を動かすタイプのフェラが、

 

 

とても気持ち良いです。

 

 

好みですけどね。

 

 

ほどなく山下嬢が明るく元気に登場。

 

 

明るい髪色でサラサラのストレートヘアのギャルです。

 

 

メイクもギャルメイク。

 

 

思っていたよりもギャル色が強めですな。

 

 

ちょいギャルくらいが好きなのですがね~。

 

 

刺青やピアスも多く、残念ながら好みとは少し違います。

 

 

でも、明るくて元気で愛想も良く、

 

 

性格がとても良い子です。

 

 

少しアニメ声にも感じるほどの高い声。

 

 

会話も達者で、話していて楽しいです。

 

 

接客はそつがなく、まあまあのベテランと思われます。

 

 

スタイルは、私好みのムチムチボディー。

 

 

胸は形の良いEカップ。

 

 

もしかしたらギリギリFカップあるかも。

 

 

肌はすべすべしてキレイです。

 

 

触ると気持ち良い。

 

 

若い肌です。

 

 

暗くて顔がよくわからないけど、

 

 

肌からは21歳くらいに感じます。

 

 

年齢を聞くと23歳。

 

 

入店して半年ちょっと。

 

 

エロい感じの顔です。

 

 

悪い言い方をすると、少し品の無い顔。

 

 

顔面評価は6.0

 

 

すぐに膝の上に乗ってきてキス開始。

 

 

積極的に舌を絡めてくれるが、

 

 

舌の突き出しがやや足りないので、

 

 

絡み方は弱め。

 

 

舌の動かし方がワンパターンで、

 

 

ずっと同じ調子で舌を回転させている。

 

 

なので、舌は絡んでいるものの、

 

 

面白味が少し足りない。

 

 

もっと情熱的にベロンベロンに絡めてほしい。

 

 

もっと濃厚さ激しさが欲しい所。

 

 

とはいえ、いくらでもキスさせてくれます。

 

 

キスはこれ以上の進展は無さそうなので、

 

 

ブラを外してEカップ巨乳をもみもみ。

 

 

張りとボリュームと弾力があり、

 

 

揉み応えのあるおっぱいです。

 

 

巨乳好きも満足できると思います。

 

 

おっぱいに顔を押し付けて、顔面で感触を楽しみます。

 

 

胸を攻めた反応は弱め。

 

 

お互いに服を脱いで拭き拭き。

 

 

まずは、しっかりと両乳首を乳首舐め。

 

 

丁寧にきっちりと舐めてくれます。

 

 

乳首舐めは、まずまずうまい。

 

 

両脚の間に入って土下座スタイルで前フェラ。

 

 

すぐには咥えず、ペロペロしたりして少し焦らします。

 

 

根元を軽く持って咥えてスローフェラ。

 

 

亀頭への圧は強目。

 

 

ねっとりと言うには圧が強いです。

 

 

長くフェラし続けると、

 

 

こすりすぎによって亀頭の感覚が鈍くなって、

 

 

いきにくくなるレベルの圧の強さです。

 

 

でも、フェラテクのレベルは高いです。

 

 

高速ピストンは無しで、スローフェで亀頭攻め。

 

 

クネクネと艶かしく頭を動かしてフェラします。

 

 

フェラテク嬢特有の頭の動きです。

 

 

頭を捻りながら攻めたり、なかなかのテクを使います。

 

 

亀頭に柔らかい感触が伝わってきますよ。

 

 

フェラに集中して、テクを味わいたいと思うレベル。

 

 

フェラテク評価は7.9

 

 

時々深く咥え込んでチンコを丸呑みします。

 

 

唇が根元に来るまで深く咥え込むセルフイラマです。

 

 

時々フェラを休んで、テコキしながら乳首舐め。

 

 

テコキもまずまずうまい。

 

 

玉舐めはねっとりで気持ちいい。

 

 

アナル舐めをリクエストしてみましたが、

 

 

アナル舐めはできないそうです。

 

 

残り時間が少なくなり、山下嬢は攻撃を強めてきました。

 

 

ピストンの速度を上げて、亀頭を口でしごきます。

 

 

少し亀頭の感覚が鈍ってきていて、

 

 

不発も頭にちらついたのですが、なんとか発射。

 

 

出してる時と出し終わってからの亀頭攻めが足りないので、

 

 

 

もっと、もっと

 

 

 

と攻撃続行を促し、

 

 

なんとか搾り取りフェラを続けさせましたが、

 

 

やや早めに口を離して、少し残念。

 

 

ごっくんもできないそうです。

 

 

山下嬢は

 

 

いかせられないかと思った

 

 

 

と安堵の様子。

 

 

フェラが上手いことを褒めると、

 

 

本人も自信を持っているようで、

 

 

30分で2回3回いかせることもよくあるそうです。

 

 

早くいかせるつもりはないのに、

 

 

早くいかせてしまうことがよくあるとのこと。

 

 

何回戦もしたい同志には良い嬢ですな。

 

 

ハードプレイよりもテクを楽しむ王道ピンサロ嬢ですな。

 

 

 

たぬきさんからの話だと

 

山下嬢は元パイレーツ古田嬢とのことでした。

パイレーツ古田嬢の名前は知っていたので、

とてもビックリしました。

名刺をもらい、お手々繋いで出口まで行って、

軽くキスしてバイバイとなりました。

山下嬢は明るく元気に手を振って見送ってくれました。

 

たぬきさん
2月22日のレポ、ドリチンvs川崎ブルギャル佐々木嬢

が読みたいです。

よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん

恋人気分 山下レイラのレポありがとうございました
同志から山下=古田と聞いてはいたのに
写真がめっちゃくちゃ可愛くて危うくうっかり指名しそうになったことを思い出しました
確定で7.5はありそうな店内写真でした…

山下嬢はフェラは上手いと評判ですよね
確かにうまいけど8点はギリギリ届かない
アレックスさんと評価は似ています
顔が大きめでインパクト大って感じです
口が少し残念なんですよね~

フェラに対しての責任感はある印象なのでプロ意識はあるでしょう
必ず行かせようと頑張ってくれますよね
ギャルでフェラテクという感じかな

一回見たら忘れない顔ですよね

コミュニケーション能力は高いので話すのが苦手でギャル好きで受け身の同志はお薦めかな

レポありがとうございました

 

あとどうしても山下れいらっていうと

黄金期のメガチュッパの不動のナンバー1ハード嬢の

山下れいらを思い出しちゃうんですよね

知ってる同志もいると思いますぞ

お世話になった人いないですか~?

細くて可愛くてネットにハードな情報がボロクソ書かれまくっててさ

オイラみたいなハード乞食客が押し寄せまくって連日売り切れですよ

それなのにしっかりフルハードしてくれる人気嬢でしたね

梅宮あんな嬢よりも前の時代かな

今から15年くらい前かな~

懐かしい

だからさ、たぬきからすると

その全盛期のメガチュッパのナンバー1嬢の名前を受け継ぐなら頑張って欲しいと思うし

期待もしちゃうわけですよ~

こういう誰でも知っている超人気ハード嬢の名前は

普通の子に付けちゃだめですぞ~

皮肉にも店舗の場所は同じですからね~

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    山下さん、綺麗な方ですね。
    プレイも王道プレイで楽しそうです。
    あんな綺麗な方にあれこれして頂く
    ピンサロはやはり素晴らしいです。
    アレックスさん、貴重なレポート
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました