同志レポ でぶ太郎vs関内フルーツキャンパス 石原嬢

でぶ太郎

差出人: でぶ太郎 
関内フルーツキャンパス 石原嬢




 

皆さん、お世話になります。

でぶ太郎です。
先日、関内フルーツキャンパスのNo.1嬢と初対戦して参りましたので
以下レポートさせて頂きます。

 



Xのピン垢等で最近よく見かけるフルーツキャンパス。

 

 

関内の他店では良く遊んでいたが、

 

 


自分の性癖とは合わないのではないかとの思いがあり、

 

 

一度入ったきりで、ずっと敬遠をしていた。

 

 

そんな中、いつものように週末に他店のお気に入り嬢に会いに行ったのだが、まさかの当欠。

 

 

どうしたものか?

 

 

と他店の出勤状況を確認するも、いまいち遊びたいと思う嬢がいない。

 

 

色々眺めていると、フルーツキャンパスで石原さんが比較的遅い時間まで出勤している事を知る。

 

 


石原さんは某駅○○のおっぱいイベントをきっかけにチェックしており、

 

 


可愛らしいダンスが印象に残っていた。

 

 

お店自体はHPでしっかりとソフトサービスを明言しており、

 

 

私の好きな激しいプレイはまず出来ない。

 

 


満足できるか否か一抹の不安はあったものの、

 

 

これも経験の内だと考え思い切って訪問する事にした。

 

 


イレブンには何回も来ているのに、

 

 

違うフロアというだけでエレベーター内で不思議と緊張感が出てくる。

 

 

ドアが開き、眼前に受付が飛び込んでくる。

 

 

 

こんにちは。今日はどの娘にされますか?

 

 

 

スーツ姿のお兄さんがすぐさま声をかけてくれた。

 

 

 

石原さん、お願いしたいのですが大丈夫ですか?

 

 

 


スタッフのお兄さんは受付担当者に確認をした後、

 

 

 

次のご案内が4時間後になります。

後、本日下のお触りはNGなのですが、
宜しいですか?

 

 

 

 

と丁寧に対応してくれる。

 

 

 

 

ありがとうございます。

それで大丈夫です。お願いします。

 

 

 


枠が空いていてひと安心。このやり取りの中、

 

 

ラインでのポイントの有無を尋ねられたのだが、

 

 

判らないと答えるとこれまた丁寧に教えて頂き、無事にポイントを取得。

 

 


代金を支払い外出券を受け取る。

 

 

食事をして漫画喫茶で時間をつぶしドンキホーテで買い物をして店へと戻る。

 

 


同じお兄さんがそのまま残っており、

 

 

店内のパネルにある注意事項について丁寧に説明を受ける。

 

 


女の子を守るという意思が伝わる中、決して高圧的な態度では無いため、

 

 


素直に聞くことが出来た。

 

 

今まで色々な店に入ったが、なかなかの好印象だった。

 

 


その後マウスウォッシュ、手の消毒をした後、店の奥に通される。

 

 


店内は以前入った時とは内装がガラリと変わっており、大分印象が異なる。

 

 


横に細長いシートが縦に一列配置されている。

 

 


また、シートの側面に鏡が付けてありびっくりした。

 

 


そんな中、一番奥のシートにご案内。もの珍しくもあり、

 

 


周囲をじろじろと眺めていると見回りのお兄さんに注意を受ける。

 

 


向きを変えて、壁際の鏡を眺めていると、手にお絞り入りのバスケットを抱えた石原嬢が登場する。

 

 

 

はじめまして~♪

 

 

 

アメリカンスクールのような衣装に身を包んだ石原嬢。

 

 


手足は長くスタイルがめっちゃ良い。

 

 


似ている芸能人は特に浮かばないが、可愛いのは間違いない。

 

 

印象的なのはとにかく明るくて元気。

 

 

陽キャラ全開で、同じクラスにいたら絶対に人気者だろうなと感じた。

 

 


少しおしゃべりした後に、抱き寄せてキス。

 

 

初手からしっかりと舌を絡めてくれて、とても気持ちよい。

 

 

柔らかい唇の感触を十分に味わう。

 

 

ブサイクキモ親父の私が採点するのはおこがましい限りだが、

 

 


でぶ太郎が付けたルックス得点は…

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. 馬権之助 より:

    でぶ太郎さん
    フルキャン人気嬢の石原さんですね。
    4時間待ちですか〜人気ですね。
    頑張りましたね。

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポートを掲載して
    頂きありがとうございました。
    お店も石原さんも凄く良かったです。
    ピンサロの楽しみ方の幅が広くなった
    気がします。今後も応援させて頂きたいです、

タイトルとURLをコピーしました