たぬきレポ 新宿にゃんぱら 姫野嬢

お店ごと
たぬきレポ
 
姫野嬢をお気に入りとしているガチ恋の同志から
 
 

たぬきの兄貴!!!

僕の大好きなお気に入りを寝取って欲しいです!!

 
 
そんな依頼が届いた
 
ガチ恋なのに寝取られフェチなんて珍しいではないか
 
さっそく調査依頼に行ってみよう
 
新宿でふらりと立ち寄りHPを確認するとにゃんぱら姫野嬢が出勤している
 
電話で待ち時間を確認するとなんと0分
 
池袋にいたのですぐに向かう
 
店に到着すると別の同志が受付をしている
 
若いにーちゃん、姫野嬢を指名しているではないか
 
写真指名30分待ちとなってしまったお気に入りを寝取る気持ちで挑むも
 
一時期は話題になっていた姫野嬢がどんなものかしっかりとレポートしていきたいと思う
 
30分間ひたすらディープキス地獄と言うのもいいかもな~
 
たぬきとたっぷり舌を絡めてもらいたいな~
 
なんて思いながら案内された
 
店内真っ暗である
 
しばらく待っていると登場した
 
スラッと背が高くスタイルは良い
 
そしてお顔を見ると
 
おっと…きゃわいいではないですか
 
同志のルックス評価は6点台だったが
 
これは誰がどう見ても7点台は確定です
 
たぬきの評価は7.3
 
ぷくっと分厚い唇にアイドルグループにいそうな雰囲気だ
 
同志によってはもっと高評価を上げる人もいあるかもしれない
 
パネルよりは明らかに可愛いです
 
逆パネマジ
 
たぬきはかなりテンション上がってしまい興奮ボルテージは上がる
 
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、新宿にゃんぱらの
    大人気嬢のお宝レポートありがとうございます。
    冒頭部だけですが、とても可愛いのが
    分かります。そんな可愛い娘にエロい事を?!
    夢がありますね。続きが気になります。

タイトルとURLをコピーしました