たぬきレポ 川崎メガチュッパ 山梨王(さんりお)るな

お店ごと
たぬきレポ
 
 
本日2件目
 
フラミンゴ〇〇嬢との対戦を終えて大満足だったのだが
 
もう1発出したい気持ちになりメガチュッパへと足を運ぶ
 
GWの連休も明けたばかりなのに
 
今年も既に暑くてぐったりしてしまう
 
こんな時こそピンサロで毒素を抜いてもらわなくては
 
メガチュッパの出勤は少ないようだ
 
もともとフリーで遊ぶ気だったのだが
 
ボーイにフリーを宣言すると
 

この中で遊んだことがある子はいますか?

 
 
と聞かれたので
 
対戦がある嬢2名と当たりたくない子を指さす
 
すると
 

この子たち以外で当てます

 
 
と言ってくれた
 
前に当たったことがあり
 
案内の前にハードに対する張り紙を読み上げられてから案内となる
 
シートにもハード禁止の紙が貼ってあり
 
最近メガチュッパが伸び悩んでいるのはこの辺りだろうと思った
 
明らかにハード客がメガチュッパに行かなくなってしまったような気がする
 
メガチュッパは待ちがなく遊べる店になってしまった
 
ベテランばかりで新人が続かない
 
非常に残念であるとともに頑張って欲しいと強く思った
 

るなさん~

 
 
と呼ばれてシートに来たのはニコニコしまくりの
 
ルックス6.1の嬢が登場した
 
るな嬢は普段は社会人でハキハキしながら笑顔が眩しい推定24才
 
カピパラを美人にしたような小動物系の要素もある
 
肌が綺麗で膝の上に乗ってくる
 
ハキハキと元気が良くなし崩せるようなタイプには見えない
 

エッチなことは好きなの?

 
 
と聞くと
 
苦笑いをしながら、
 
 

いやぁ~別に…

 
というあたりから素直さが伺える
 
本心ではお前みたいなおっさんのちんぽなんかしゃぶりたくないに決まってるでしょ
 
 
と思っているはずなのに膝の上に乗りながら
 
舌を絡めていると思うと無性に興奮してきた
 
キスはややソフトなのだが微妙に唾液臭がして興奮する
 
仕事終わりのOLがピンサロでアルバイトをしていて初対面の客と即舌を絡めているのだ
 
おっぱいを触ると
 
 

乳首だけをピンポイントで触るのは…

 
と触り方指導が入る
 
大きく包み込むようにして揉んで欲しいと
 
これ言われると猛烈に萎える
 
どちらかというと乳首をこねくり回したいくらいだ
 
嫌なことは何でもはっきり言ってしまうというるな嬢
 
 
本当は、
エッチ?
って聞かれた時に
変態なの!
っていうべきだよね…
わかってるんだけど、言えないんだよなぁ…
 
 
 
と言っている
 
パンツを脱がしてマンコに指を入れると
 
毛がなくつるつるで狭い
 
そして指を入れて動かすがあまり声は出ない
 
こっそりと匂いを嗅ぐと、かなりイカのような匂いがする
 
乳首を舐めているときに脇の下からも美味しそうな匂いがしてきた
 
かなり多汗症で脇の下がべっちょりと濡れていて匂いを嗅ぐと
 
フルーティー系のツーンとした匂いがする
 
ペロっと舐めようとするとサラッと脇を閉じてガードする
 
気にしているのかな?
 
フェラをさせるとかなりしっかりと拭かれる
 
そして咥えると単調な上下運動になるがスタミナはかなりのものだ
 
右手を添えて右手を動かしながらの上下フェラでノーハンドをお願いすると
 
しっかりやってくれる
 
フェラをされながらふと脱いだ下着を見てみると
 
クロッチの部分が暗い店内でもわかるくらいに黄色く汚れていたの
 
パンティをもって鼻に充てて匂いを嗅ぎまくり
 
るなちゃんはフェラしているので気が付いていないようだ
 
この下着もそうとう良い匂いがするではないか
 
口臭、パンティ、脇となかなか要素がそろっている嬢である
 
2発目だが上下運動をずっと続けてくれるので少しずつ射精感が見えてきた
 
アナル触りをしてくれて指でなぞってくれるのだが
 
この対戦のたぬきは珍しくアナル舐めもお願いしなかった
 
おそらく断られるだろうと勝手に決めてしまったのだ
 
まぁ多分無理だろう
 
在籍も長いし特徴的な苗字で見覚えはあるが上位ランキングには入ってこないので
 
まずハードは難しい嬢だろうと思ってしまった
 
最後は口内に発射
 
早めに口を離してまずおしぼりに出してしまった
 
そこから拭き拭きしてくれて
 
名刺を書いてバイバイ
 
 
 
たぬきの感想
 
どこにでもいそうなニコニコとした普通の嬢です
ルックスはやや可愛いかなと
ずっと名前は気になっていたのでもう少し期待はしたいところだったが
店員さんの配慮も含めて満足度は高かった
マニアックな匂いはしていますので
好きな同志はツボかなと思いますぞ
悪くはないですね
でもこれがすごくいいという印象も特にないかな
そしてこの前またフリーで当たってしまいました
その時は仲良くなったので続きのレポも今度書いてみようかなと思いますぞ
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、メガチュッパの嬢の
    貴重なレポートありがとうございます。
    在籍長いですよね。見た事ありましたが、
    遊ぶチャンスはなかったので、知れて
    良かったです。正直な方なんだなと思いました。
    夢はみたいけど難しいかなあ。

タイトルとURLをコピーしました