同志レポ ピン活大魔王vs川崎ブルギャル 佐々木嬢(不動のナンバー1)

お店ごと

差出人: ピン活大魔王 
川崎ブルギャル 佐々木嬢


おつかれちゃんです。



ピン活大魔王です。



この日はフリーであったため、一日中ピン活をしようと決め、川崎、関内をウロウロ。



朝イチで関内で新規開拓をして美少女を引き当て気分はルンルン。



午後イチには、もう一軒関内でランカーを開拓。



たぬき親父先生の言葉通りのハード嬢で、チングリアナルを決め、四つん這いアナルで悶絶。

 

チンポや乳首、脇の汗を舐めさせて2回発射。



うーん!まだまだ、足りない!

 

今日のラストは絶対にトップランカーで濃厚な興奮を味わいたいと思っていたので、

 

気合いの前日予約。



前日には予約開始時間の10分前から携帯待機し、3分前に電話をかける。



ん?予約開始時間前なのに口開けは取れず。



が、早い時間をゲットできた!



念願のトップランカーに会えると前日からずっとチンポは勃起。



また、この日は、前述の2名で3回発射し、コンディションは抜群だ。




ブルギャル 佐々木嬢




このランカーは本当に予約が大変だ。



前日完売はデフォ、一見さんは予約が通らない。



わたしは幸運にもこのトップランカーに以前一度だけついたことがあったため、

 

すんなりボーイの食い気味の質問、

 

 

以前ついたことありますか?

 



に対して、堂々と

 

 

ついたことあります。

 



と回答してゲットできたのだ。



しかし、ここで嘘つき本指名をすると

 

佐々木嬢に会ってから質問責めに遭うことももちろん情報入荷済み。



店に着くと、予約時間より少し時間が押していることをボウイから聞かされる。



問題ない。

 

むしろ、待機場でチンポをこっそりといじりながら想像を膨らませる。



この時間が大切なのだ。



ブースに入るとやはり、ブルギャルはシートが広く快適だ。



前回は新人のときだっただろうか。

 

かなり前のことで記憶は曖昧だが、

 

改めてのぞみ嬢の美貌を味わって好かれたいという気持ちから

 

全裸待機を封印し、正座して待つ。



程なくして、のぞみ嬢の登場。



顔ルックス8.0。
(綾瀬はるかを20歳にしたような正統派美女)



カラダ10.0。
きめ細かいツルツル白肌にくびれがはっきりとしたウエスト。

まさにスタイルは神レベルでパーフェクト。

 



味噌汁のお椀の形をした乳首小さめの超美乳。



毛穴のない完璧なまでのパイパン。



特大興奮ボディだ。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ピン活大魔王さん、今回の対戦相手は
    ブルギャルが誇る女王 佐々木様ですか?
    意外な組み合わせですが、佐々木様は
    私達が遊びたくても、予約が取れない姫様
    なのでプレイ内容にめちゃめちゃ関心が
    あります。急いでゲットさせて頂きますね。
    毎回エロいレポートで、ありがたい限りです。
    すっかり大魔王ファンになっております。
    これからも宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました