たぬきレポ 横浜ポメル あや

お店ごと
 
日記が丁寧で性格の良さがにじみ出ている
ホームページのショートカットと写メ日記の黒髪ロングはどちらが正解なの
真相を確認したくなり写真指名で突撃となる
事前情報は何もない
待ち時間は25分
 

優しくお願いします

 
と軽く注意を受ける
シートに案内されてあや嬢を待つ
登場したのは黒髪のロングだった
HPと写真のショートカットはウィッグなのだろうか
ショートがよかったわけではないのだが
違和感がないホームページのウィッグをかぶった写真は彼女なりの身バレ防止があるのだろうか
あや嬢は19歳で大学2年生だ
1年ちょい前はJKだったわりには大人っぽく見える
可愛い!
ルックスは6.6
しょこたんに似ていて地雷系メイクが似合いそうな最近の顔である
ルックス評価以上に可愛く見える笑顔と人懐っこさがある
ルックス枠で指名する人もいるだろう
キスをするとエロい
舌をたっぷり絡ませてくる
唾液交換はやや抵抗アリに見えるがそれも素人っぽくてよい
自然な感じだ
媚びる様子ではなくこれからエッチな世界を覚えていこうという興味も感じる
素人っぽさがあるがゆえによりエロさを感じる
何かあるとえへっと笑い、笑えば許してもらえた経験があったのではないかという
可愛い子特有の得感もある
おっぱいはDくらい
陥没乳首だが触ると感じているし
パンティ越しにマンコをこすると感度は良い
ただハードな雰囲気は全くない
オイラへの乳首舐めは濃厚でぐいぐい攻めてくる
脇を上げて舐めさせようとすると
 

あんまりやったことないなぁ…

 
と言いながらもペロペロと舐めてくれる
たぬきにとっては大したことはないプレイだが
彼女にとっては慣れないプレイだと思うとやたらと興奮するものだ
ズボンを脱いで握らせてキスをして流れで即へと誘導しようとする
流れを断ち切ってでも拭かれてしまった
しっかり目に拭いている
フェラは素人さはあるが頑張っている
咥えてテコキを添えながらのフェラとなり深くくわえようとご奉仕の気持ちは伝わる
アナルは断られてしまい、ごっくんも難しいとのことだ
ハードは難しいかな
性格も良く応援したくなる子であり
素人感がすごく良い
気持ちよく発射を迎える
射精後は絞りと吸い込みはやや物足りないので
長めにお掃除するように伝えるとやってくれた
 
 
たぬきの総評
 
ハードは無し
性格が良くルックス枠で指名する人もいるかもしれない
フリーで当たったら超大当たり
裏を返しても面白いかもしれない
写メ日記を見るとすごくまじめに書いているので
ファンは付きそうである
応援したくなる子だ
また遊びに行ってみよう
裏を返したらさらなるサービスがありそうな気がする
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    あや嬢良いですねぇ。
    ノーマルなピンサロを楽しむなら最高ですよ。
    陥没は私も大好物ですから、攻めて。ピコって出てきた時に文明開花の音がしますよね。
    しかも、苦手かよくわからないけど、ちゃんとリクエストに応えようと頑張ってくれるところが最高です。
    写メ日記も可愛いし。
    とても良い子なんでしょうね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      すごく良い子です
      お薦めですぞ
      オーソドックスなピンサロ遊びが好きな人だったら
      刺さること間違いなしです
      可愛いし良い子ですな

タイトルとURLをコピーしました