たぬきレポ 横浜クラブメガ 浜崎嬢

お店ごと
たぬきレポ 
ポメル〇〇嬢で最高の射精をしたたぬき
もう1件行ってみようとHPを見てクラブメガにしてみた
プレミアムの浜崎嬢が出勤しているがフリーでついたら面白いなと思いながら
クラブメガを目指す
フリーで突撃した
耳を澄ましているとビンゴです
浜崎嬢が当たりました
 

やったー!プレミアム嬢がフリーで当たりましたぞ!!

 
前回は写真指名で遊んでいるのだが
今日はフリーで当たってしまう
気まずいですな
変な顔をしながら他人を装い
今回は初めましてを通してみることにしてみよう
浜崎嬢がブースイン
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、クラブメガのプレミアム嬢、
    浜崎さんのレポートありがとうございます。
    写メ日記の写真めちゃめちゃ可愛いです。
    遊んでみたいけど可愛いすぎて、
    二の足を踏んでおります。
    でも、せっかくだからレポートゲットして
    遊びに行こうかな。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      お顔はかわいい子ですよ
      プレミアムは妥当かどうかはわからないですが
      プレミアムの称号をお店から受け取っている嬢なので
      経験としても対戦しておくべきかもしれないですね

タイトルとURLをコピーしました