同志レポ たまをvs〇〇店〇〇嬢(初登場新人ごっくん嬢 5/13現役嬢)

お店ごと

差出人: たまを 
〇〇店〇〇嬢(初登場)


 

たぬき親父さん、お久しぶりです。

「たまを」です。

みなさんの素敵なレポをみると筆不精でレポがかけずにきましたが、

久しぶりにフリーでごっくんの体験ができたので投稿します。

 

 

たまをさんお久しぶりです

この嬢はまだブログで紹介したことがないので

初登場のごっくん嬢ですな

たぬきはまだ対戦していないけど

貴重な新人ごっくん嬢なので紹介しますね

2000文字以上でレポを書いてくれる、我こそは!

という同志はたぬきにメールくださいな

調査依頼をお願いしちゃいますぞ

過去のレポ見て判断しちゃうかもです~

 



〇〇の地へ私用があり、流れるようにピンサロ気分に。



いつも気になる子を指名してしまうのですが

たまにはあのフリーのドキドキを味わいたくなっていました。

調べると、〇〇店では新人がたくさんおり

あわよくばアテンドされないかなーと突入。

フリーを宣言すると5分ほどで案内だったので待つことに。

 



待合席ほほぼ客0で待っている間に若い2人組の客が来ました。

待っている間、受付からみえる嬢のみて妄想を膨らませます。

見ているとHPでビジュアルべた褒めの新人嬢や

 

これはあきらかなフリー要員だな…

 

という嬢も見えて、ピンサロの醍醐味を味わいます。


もしかすると、かわいい新人嬢があたるかも!!


と、ドキドキMaxで案内。

 

すると・・・

 

こんにちは…♡



と女の子登場。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たまをさん、いきなり新人嬢にごっくん
    して貰えたのですか?しかもフリーとは?!
    ピンサロの神に愛されておりますな。
    羨ましい限りです。“ごっくん”という
    言葉だけで反応してしまい、私もかなり
    ヤバいです。中身が気になります。

タイトルとURLをコピーしました