同志レポ アレックスvs川崎メガチュッパ 桜木嬢

お店ごと

差出人: アレックス 
川崎メガチュッパ 桜木嬢

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、以前から気になっていた嬢と対戦するために
川崎にやって来ましたよ。
メガチュッパの桜木嬢です。
桜木嬢のことを知ったのはずいぶん前ですが、
ようやく対戦が実現します。
今日はあるテーマをもって挑みたいと思います。

たぬきさんからのお題です。
私にできるでしょうか?
少し緊張しています。

 

桜木嬢と言えば写メ日記の生足投稿ですな。

 

一瞬不思議な気持ちになる連日の足の写真。

 

脚フェチにはたまらないのでしょうか。


メガチュッパに入店すると、誰もいません。

 


しばらくパネル写真を眺めていると、


見たことのない店員さんが奥から出てきました。


桜木嬢指名を宣言すると、


待ち時間なしで、すぐに行けるとのこと。

 

前に付いたことありますよね~

 

と、なぜか本指名と決めつけてきました。


下の名前は聞かれませんでした。

 

 

はい

 

と答えて、本指名となってしまいました。


桜木嬢は、写真指名はめったにないのでしょうか?


最初から本指名で入るのつもりだったので、


別にいいのですが、少し気になりました。


ちなみに、店員さんの接客はとても良好です。


キチンとしています。


最近ドキスポの店員の接客も良くなっていて、


この系列の店員に異変が起きています。


一体なにがあったのでしょうか?


この系列の店員だけクソ接客で、


気分は良くありませんでしたが、


こうなってみると、何だか寂しい気もします(笑)


クソ接客が恋しくなったら、


クラブメガに行くことにします。

 

クラブメガの接客は若い兄ちゃんが高圧的な印象です。




シートにご案内。


ここは良いシートですね。


広くて、見回りも全然来なくて素晴らしいです。


のびのびとした気持ちでリラックスできます。




ほどなく桜木嬢登場。


明るくて、とても元気が良いお姉さん嬢です。


少し影のある感じの人かと想像していましたが、


明るく元気に話をする人でした。


少しキャピキャピしたしゃべり方しますね。


可愛い性格です。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、メガチュッパの嬢のレポート
    ありがとうございます。ブルギャル、チョコラブと合わせてメガチュッパも心配です。店には
    ご無沙汰してしまい申し訳ないですが、
    在籍の長い姫様たちの頑張りのみの現状
    はあまり惹かれるものが正直ありません。
    横浜のように、若い人材の発掘、育成含めて
    の活性化を願います。

タイトルとURLをコピーしました