同志レポ ひろvs都内〇〇店うっかりごっくん嬢(4/29現役嬢)

お店ごと

差出人: ひろ
都内〇〇店〇〇嬢

 

たぬきさん、お久しぶりです。
久しぶりにレポを送ります。



イレギュラーごっくんありです。

ハード嬢として騒がれている、〇〇嬢です。

写メ投稿に横顔がぼかしなしで写っていて

川崎フラミンゴにいたあの時田あずさに似ていて、写メ日記を見た時は本人だと確信しました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ひろさん、こんにちわ。でぶ太郎と申します。
    うっかりごっくんしてくれる嬢とは、
    集中して、対戦してくれるのですね。
    ありがたい限りです。続きが気になりますので、
    是非、ゲットして読ませて頂きたいと
    思います。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました