たぬきレポ 横浜クラブメガ 夜神みさ

お店ごと
横浜クラブメガ 夜神みさ
 
イレブンのお気に入りちゃんとお話だけで終わりちんぽがギンギン状態でクラブメガを目指す
フリーで入ってみることにした
即案内となる
シートで待っているとものすごく大きなカーデガンを羽織った夜神嬢が登場した
この時のたぬきのテンションは
はずれ嬢に当たった瞬間さっさとフェラをさせて発射しようと思っていた
まず名前を聞くと夜神ですと苗字を名乗る
 

あれ?夜神ちゃんって名前じゃなくて苗字でしょ?

 
と聞くと
 

いきなり名前は言わないことにしているんです…

 
 
なんだかめっちゃ面倒くさい
ルックスは6.0
どことなくメガチュッパの桜木嬢に雰囲気が似ている
 
 
顔の系統も似ているがなんとなく闇を感じる雰囲気も似ている
写メ日記で顔出しをしているが少し盛れてはいるがそこまで差異はない
しかし彼女のこだわりなのか面倒なことを言い始めたので
さっさとしゃぶらせることにした
開始1分でズボンをぬぐと、空気を察して拭き始める
そしてぱくりと咥える
最初はちんぽが縮んでいたのでムクムクと大きくなる
舌の動きが絶妙にマッチしてものすごく気持ちよい
 

うおぉ…

 
ため息がつくほどの感度だったのだが、次の瞬間
 

痛っぇぇぇぇぇ…

 
夜神嬢の歯がちんぽに刺さる
彼女は1本歯並びが悪いのかたぬきの裏筋の左側の箇所に刺さるの
刺さっている状態で上下運動されるから薄皮がめくれて出血しそうである
ストップをかける
乳首舐めをさせるがその時にキスをしてみた
初めてのキスだ
すると舌を引っ込めてどこにあるのかわからない
舌がかくれんぼしている
全く絡まないDK
いや、ディープではない
 

キスは好き?

 
と聞くと、
 

ディープキスは好きではないです

ちゅっちゅというキスをたくさんするのが好きです。

 
閉店ガラガラである
実に厳しい戦いとなる
乳首を舐められると米粒キッスである
乳首に唇を当てて何も起きないのだ
よーく見るとわずかに舌が当たって動かしている
全く気持ちよくない
お米を舐めるくらいちょっとだけ舌が当たっている
仕方ないのでまたしゃぶらせると、めっちゃ痛い
これは参った
テコキ&乳首舐めをしてもらおう
夜神嬢のテコキは亀頭まで手をすっぽりと被せて上下運動をする形
でも肝心のキスと乳首舐めが弱すぎる
はっきり言ってサービス地雷だ
別に手を抜いているわけではないが、マジでへたくそなのだ
この子に出しても仕方がないと思い
不発宣言した
その時には終了のコールが何度も鳴っていたが
彼女は自分から辞めようとはしなかったところは褒めたいところである
終わって名刺を書きに行くのかと思いきや、そのままバイバイとなるので
念のため名前を聞いておいた
在籍期間は長いと言っていただけに残念な対戦となる
サービスにおいてはクラブメガの中では圧倒的なはずれ嬢であろう
オイラはその足でドキスポを目指すこととなる
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました