たぬきレポ 横浜クラブメガ 天水ひなた

お店ごと
 
フリーで突撃してみた
待ち時間は無く案内となりガラガラなのだが
入ってすぐのカーテンの真ん前に案内されてしまう
たぬきは奥のシートが良かったですぞ
 

ひなたさん~ひなたさん〇〇番シート

 
聞いたことない名前だ、初対戦の嬢でワクワクする
現れたのは天水嬢
制服を着ているのだが、一目でわかる胸のなさで
激安店のピンサロコスチュームに見えてしまう
現れたひなた嬢はルックス6.0
似ている芸能人は窪田正孝
美男子系の男顔である
かなりニコニコと媚びてくる様子はある
明るくて楽しそうに笑いながら話をしている
おっぱいはAカップでエロい雰囲気はないのだが
自称変態のドエムというひなた嬢だがその要素は全く感じられない
攻められると何でも言うこと聞きたくなるという発言とは裏腹に
勘違いド変態の要素すら感じる
ただエロというよりも話していると楽しいタイプではあるし
ちょっと出血しちゃうかもしれないから下は触れないと言われて
トークメインに切り替える
もう射精はしなくてもいいかな?
と思ったたぬきはまだフェラもしてもらっていないが
既に次の対戦で最高の射精をすることをイメージし始める
ひなた嬢は別の仕事を模しているがピンサロも頑張っているとのこ
プライベートでの変態プレイを聞いてみたら
おもちゃを使ったことがあるなんて言い始めるので
やはりレベルが低い勘違い変態の可能性が高まる
乳首をコロっと転がすと良い声を出す
ちんぽは拭き拭きからのフェラとなり
バリエーションは少なく上下運動となる
ガリガリぎみに細い体の曲線はエロイ
でも射精へと到達することはできなかった
でもトークでの満足度はそれなりに高かった
普通だったら裏は返さない嬢であるが、不思議な要素もある
魅力はある
確信はないが何かありそうだ
たぬきのレーダーがわずかに反応しながら店を後にした
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました