同志レポ にーやんvs大和プレイステージ 夏川りこ

お店ごと

差出人: にーやん 
大和プレステージ 夏川嬢

 


たぬきさん

川崎ブルギャル〇〇嬢のハード調査ですが、タイミングが合わずにまだ行けておりません。

代わりに大和プレステージ夏川の気持ち悪いレポートが完成しましたので送りますね

〇〇嬢はもう少々お待ちくださいね


大和プレステージ
夏川嬢

写真指名

店内は程よく混んでいて活気がある

ボーイに案内されて一番奥のブースへ



いや〜ん


途中、大好きな花澤ちゃんが素っ裸で同志のおちんちんにしゃぶりついている光景を目撃しちゃう

嫉妬してしまってモッコリ

ナイスな巨乳も

鷲掴みにされていたね

微笑ましい姿にモッコリ

花澤ちゃん頑張ってるね

最近、綺麗にもなったよね!



初心を忘れずに…

そうすれば本指名たくさん取れるよ

応援してるね




さてさて

1番奥のブースに案内される

横のブースでギャル嬢がサービス中

スリムな身体にちっちゃなお尻を装備した金髪ギャル

コレは要チェックや〜


金髪ギャルに見惚れていながら待っていると程なくして


夏川さんがやってくる



おっと!


想像とは随分違う



ダイナマイトなバディだ!


ワタクシは…嫌いではない

嫁に欲しいくらいだ


ニコニコというよりも


ニヤニヤしている



特徴的な少しアニメ声が入った話し方



そしてネコの様に甘えてくる仕草



常にモジモジしている



さすが、


人気の夏川嬢

 



男心を心得ているな

おじさんはすでにドキドキだよ




本日、ラスバカで一戦を終え、夏川さんの待ち時間は2時間位かな?

と予想して来店指名した

しかし待ちが40分と想定よりも短かった為、

インターバルが充分に取れていない


コンディションに不安を抱えていたが心配は無用だった




夏川さんがモジモジしながらベッタリ甘えてきたらワタクシの股間はビンビンに♡



すでに準備は出来ていた



さぁ


顔面評価だ



たぬきブログ公式基準である5.5をど真ん中として


夏川嬢の評価は…

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    にーやんさん、夏川嬢のレポありがとうございます。
    変態野郎の私は夏川りこちゃん好きなので、同じ変態野郎のにーやんさんも夏川りこちゃん気に入ったと思います。
    変態野郎に汚される、夏川りこちゃんを想像するとたまりません。
    にーやんさんのキモいレポの愛読者としてレポの続きが知りたいので、私のキモいレポと物々交換して下さい。

タイトルとURLをコピーしました