同志レポ イケオジvs横浜ドキドキガールズスポット小島嬢(人気ナンバー1)

お店ごと

差出人: イケオジ 
関内 ドキドキガールズスポット 小島嬢




関内 ドキスポ 写真指名 30分
・小島嬢
・レポ:イケオジ

その日、私は、時間を持て余していました。

予約をしていたオキニ嬢の予定時間までは軽く2時間弱。

時間いっぱいまで仕事がかかるかと思っていたら、

思いの外早く片付けることができたからです。


いつもの通り、カフェで時間を潰しても良かったのですが、

せっかくだったら、他店の人気嬢を調べてみても良いと思い、

地下のお店に足を伸ばしました。



店内に入ると、待ちのお客さんはなく、私に気づいたボーイさんが奥から出てきます。

 

 ーご指名ありますか?

 

 

(パネルのお顔はー。ホームページと同じで見られないか。)
はい。小島さんの待ちはどれくらいですか?

 



この時点でボーイさんの答えと、その返答を想像していました。

 

 

 (ー2時間待ちです。)

 

 

(それなら、また来ます。)

 

とこのような想像です。

 

しかし、ボーイさんからの答えは私の想像を裏切りました。

 

 ーすぐ行けますよ。

 

 

えっ。すぐですか?時間は?

 

 

 ーはい。30分以内です。⚪︎時前ですね。

 

 

(マジか!!そんなことがあるのかー。

オキニの時間までギリギリ間に合う。これは逃すすべはない。)
お願いします。

 

一度退店し、約30分時間を潰して、再度来店しました。

番号札をもらい、店内で待ちます。

相変わらず、店内に待ちのお客さんもいなければ、来店するお客さんも来ず。

ゆったりとした時間でした。



この店での私の密かな楽しみは、

店内待ちの時に、小窓奥で作業しているボーイの背中越しに接客が終わった嬢がお客さんと別れて、

カーテンをあけて待機場へ戻る時に、

稀にお顔がみられるのが好きなんです。

明るい場所で嬢の、お顔がみられるなんてなんてうれしいことなんでしょう!!

この日もお一人の嬢と目が合いました。


小島嬢の名前が呼ばれます。

1番シートらしい。

さすが上位ランク、エース席かな?

小島嬢のお顔は残念ながら、小窓からは見られませんでした。

でもすぐ会えるから。問題なし。



ボーイが何やら打ち合わせしている声が聞こえます。

 

次のお客さん。25分で切り上げて、その時に予約がなければ休憩ー。

 

みたいな。

 

 

(んっ?時短されるのかな。人気だから何も言わないでおこ。)



私の番号が呼ばれブースに通されます。



8番ブース。左の列の奥から2番目かな。


さっきのお客さんの1番ブースではないのか。

写真指名の初回だし。

と思い荷物を角におき、軽い柔軟をしながら嬢を待ちます。



奥から小島嬢がブースに来るのが見えます。

私は自然とにっこりと微笑みます。

 

ー優しそう。小島〇〇です。

 

 

初めまして。よろしくね。優しそうに見える?

 

 

ー優しくないの?

 

どうだろう。自分ではあまりわからないなぁ。

 



小島嬢はショートカットの可愛いお顔。

お顔だけで判断するともっと綺麗な人がいるのだが、

独特の雰囲気と口調がこちらの調子を狂わせるー。

しかし、それが私にとっては、とても心地良い。

 

一今日は休み?

 

 

今日は、仕事を午前中で纏めちゃって、遊びに来たんだよ。自営業だからね。

 

ーそうなんだ。ここは初めて?

 

ここは。数えるくらい。でもピンサロはよく来るよ!

 

ーよく来るんだぁ(笑)。ゲロっちゃったね。

 

そう?ほんとのことだから。

 



私はいつもお話を割とたくさんします。

経験上その方が、お互いに安心できるからです。

焦りません。

相手が少しでも安心できた方が、結果が良いからです。

しかも相手はなんといっても百戦錬磨の上位ランカー嬢。

私のペースになんか初めからできるとは思っていません。



 

ー脱がせて良い?

 

 

うん。いいよ。(何もする前に脱がされるのは初めてだな。)

 

 

 ーシャツ。シワになっちゃうからかける?

 

 

ううん。いつも洗濯してそのまま着ちゃうから。大丈夫

(あーなるほど。服がシワになるのを心配してくれているのか。

優しいなぁ。なら。)
下も脱ぐね。パンイチになるね。

 

 

 ーパンイチ。いいよ。

 

そう。彼女のペースで良い。

私は、あくまでも胸を借りる立場であることは忘れちゃいけない。

彼女がやりやすいやり方でー。

 

 ーここ入って良い?

 

(膝上じゃなくて。またの間か。これも初めてだな。)

 


もちろん。良いよ。



小島ちゃんがまたの間に入ります。

初めに、私が純を演出するために。

 

ぎゅーして良い?

 

と聞き。了承。

ぎゅーってしながら。

 

あったかいね。

 


その上でキスにうつります。

すぐ唇を重ねる形ではなく。ここでもじっくりー。


さすがに濃厚ー。


キスしようとしたり、しなかったり。

にっこりと笑ったり。


十分に時間を使いつつ。攻めに転じます。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました