同志レポ アレックスvs横浜ポメル(エナジーガールズ) るる

お店ごと

差出人: アレックス
横浜ポメル エナジーガールズ るる




たぬきさん、こんにちは。
今日は、話題の人気嬢になるとたぬきさんが睨んでいる嬢と

対戦するために
関内にやってきましたよ。
横浜エナジーガールズのるる嬢です。
素晴らしい嬢をご紹介頂き、ありがとうございます。




長く待つのが嫌いなので、


電話予約をしてから家を出ました。


エナジーガールズは来店時間を指定できるので


とても助かります。


電話に出た店員が少し軽薄な感じだったので、


ちゃんと予約を受け付けてもらえているか、


少し不安を感じました。


電話対応も、しっかりやってほしいですな。


10分前までに来店するように言われたので、


ちょうど10分前に入店。


予約した旨を告げると、

 

8000円です

 

と言われました。


45分コースで予約したのに、おかしいです。


悪い予感が的中しました。


30分コースの予約になっていたようです。


私の後に他の客の予約は入っていなかったようで、


無事45分コースで入ることができましたが、


しっかりしてほしいですな。




五反田GHRには女性テレホンオペレーターがいて、


予約電話の対応をしていました。


女性テレホンオペレーターは2人いるのですが、


そのうち1人の電話対応がとても素晴らしいのです。


風俗店ではダントツNo.1の電話対応です。


次元が違うのです。別世界です。


風俗店という縛りなしでも、トップクラスです。


どこのコールセンターに就職しても、


一流オペレーターとしてやって行けると思います。




この人と電話すると、とても気分が良くなります。


なので、GHRに予約電話するときは、


そのオペレーターが出てほしいと願って


電話をかけていました。


GHRがキングダムになってからは、


彼女が電話に出ることは少なくなりましたが、


風俗店店員はキングダムに予約の電話をして、


彼女の電話対応を体験して、勉強してほしいです。




話をるる嬢に戻します。


店頭のパネル写真を見ると、


るる嬢の写真はイマイチで、


魅力的なものではありませんでした。


パネル写真を見て指名しようと思う人は、


あまりいないような気がします。


でも、逆パネマジとの情報なので、


特に気にしませんでした。




待合室で数分待ってご案内です。


通路に近い3番シートで、少しやりにくいですな。


店員の見回りも結構多いと感じました。


暑いので、靴下とズボンを脱いで待ちます。


脱ぐと涼しくて気持ちいいです。




ほどなくるる嬢が登場。


パネル写真とは別人です。


やはり逆パネマジですな。


るる嬢は明るく元気いっぱいでハイテンション。


はち切れんばかりの笑顔で接客してくれます。


飾ったところのない性格で、おしゃべりも楽しいです。


とてもいい子ですが、色気やエロい雰囲気はほぼ無し。




店内は暗くて、顔が少し見えづらかったのですが、


鈴木奈々、和田まあやに少し似ていると思いました。


顔面評価は6.6


体型はスリム。


胸はCカップですが、


揉んで楽しめるボリュームはあります。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレさん。
    るる嬢の出勤がありません!!(涙)

    こんなにかわいいのに。残念です。

タイトルとURLをコピーしました