差出人: ピンサロマスター
〇〇店〇〇嬢

たぬきさん、同志の皆さんお世話になります。
ピンサロマスターです。
本日、〇〇ちゃん本指名で対戦して参りました。
まず、私がなぜにゅるぽんをできそうだと思ったのか。

これは…にゅるぽんできるかもしれない
と、どうして思ったのでしょうか?
何かピンと来るものがあったのでしょうか?
それは
ちなみに前回、〇〇ちゃんはプレイ終了までノーお絞りでした。
挨拶の時もお絞りで私の手も拭きませんでした。
プレイの流れで〇〇ちゃんは私を横にするとディープキスから私の上半身を舐めてきました。
乳首を舐め、私が脇を上げると察して私の脇の下も舐めてくれます。
〇〇ちゃんが私の脇の下や乳首を舐めて軽い膝立ちになると
〇〇ちゃんのマンコと私のチンコの位置が重なるのです。
普通のピンサロ嬢ならこの時、チンコとマンコの位置関係を確認すると思うのですが、
〇〇ちゃんは全然気にする様子がなかったので、
私が〇〇ちゃんの腰を押さえて、
少し腰を浮かせればにゅるぽんできんじゃね?
と思いました。
もちろん、ここまでノーお絞りで即尺、豪快な潮吹き、
さらにゴックンなどのハードプレイがなかったら、
この考えにはならかったと思いますが…
本日はその流れで、チンコ突っ込んでやろうと画策しました。
しかし、見つかって出禁になるのは嫌です。
私はまだ出禁の経験はないので正直恐いです。
シートの場所も重要です。
シートが奥ではないのであれば止めておきます。
そして、生理なら出来ません。
この2つをクリアしたなら、にゅるぽんチャレンジをしようと決めてました。
そして、お店に到着です。
店員さんに確認すると生理ではありません。
ひとつ目クリアです。
案内まで一旦外出して気を落ち着かせます。
見つかって出禁になる事も頭をよぎりましたが、
〇〇ちゃんの性格なら(正直〇〇ちゃんの性格はよく分かりませんが)
嫌ならハッキリ断ってきそうだから、
そしたら素直に謝れば1回目なら定員にチクらないだろう、と思うようにしました。
お店に戻り、少ししてシートに案内されます。
やりました!いい場所です!
今日は運がいいです!仕掛ける事は出来そうです!
そして、〇〇ちゃんがシートにやって来ます。
コメント欄
たぬきさん、私が試行錯誤した対戦のレポの掲載ありがとうございます。
この嬢は、お客によって対応を変え、ピンサロ嬢としてのプライドが高いように感じました。ですので変態のくせに、ない知恵絞って私なりに考えて対戦しました。「ヤッタ〜!」というより、何とか結果を残せてホットしました。