たぬきレポ 横浜イレブン 麦嬢

お店ごと
たぬきレポ
横浜イレブン 麦嬢(現在〇〇店〇〇嬢)
 

今はイレブンからあの店に移っていますぞ

 
前に店内で見かけてかなり可愛かったので指名してみた
結論から言うとマジで大興奮だった
文字に起こすと8000時を超える勢いで興奮してしまったので
今回は分析型で書いてみることにする
店内パネルは超逆パネマジ
店内で見かけたのとは別人かと思い、パネル前では写りが悪く指名をするか悩むくらいだった
待ち時間は4時間半
さすがの人気である
写真指名
監視席となる
 
大原櫻子と門脇麦に似ている
シートに付いた瞬間、超笑顔の彼女を見て大祟りを確信した
ガッツポーズ
少しハーフっぽい顔で大原櫻子よりは麦嬢の方が可愛い
男にも女にも受ける丁度良い顔をしている
細く綺麗な手、ほどよく肉付きの良い筋肉質な足
常にニコニコしていて人懐っこい
19才
ピンサロ歴は5か月ほど
初体験ではフェラをしていないので
お客が人生初フェラとなる
ブースに入って来た瞬間に超絶テンションは上がる
気になるルックスは…
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、こんにちわ。麦さんって
    関内イレブンの人気嬢だった娘ですよね。
    卒業したと思ってましたが、まだ遊べるの
    ですか。遊びたいと思っていたので、
    このレポート、とても気になります。
    貴重な情報ゲットしたいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      麦ちゃん、お薦めですぞ
      今は他の店に在籍がありますな
      もっと早く麦ちゃんと知り合っておけばよかった~
      今はなかなか入れない人気嬢ですぞ

タイトルとURLをコピーしました