同志レポ また春に会いましょうvs大和キラキラ 北野嬢

お店ごと

差出人: また春に会いましょう 
大和アイドル hi school kira kira 北野嬢

 

たぬき親父さん、こんばんは。

大和をホームにしている、また春に会いましょうです

前回からそこまで日を置かず、

自分ではホームと思っている大和へ行きました。

実は他に気になる女性がいたのですが入れず。

仕方ないのでフリーで入ることに。

ぴえんな財布にただの値下げという、イベントにもならないイベント中でした。

 

値引きだからいいじゃないですか~

 

と思うかもしれないが、なんと!

駅ちか割と同じ割引。

常設割引と同じ割引をイベント扱いするとは。

まあ、割引をしてもらえるのはありがたい。

店内は1人だけ対戦中。

くんずほぐれずでいいですね♪

自分は7番シート。

ラッキーセブンはちょっといいかも???

と思いながら嬢を待ちます。

 

北野です

 

と名乗りながら来てくれました。

細身で顔は〇〇坂にいそうな感じ…

と思いきや、口にピアス。

〇〇坂には口ピした娘はいない。

腕には入れ墨。

胸上とお腹と横腹にも入れ墨。

入れ墨、あまり好きではありません。

でも顔はまあまあかわいい。

顔面偏差値は6.0。

見た目はあれですが、サービス良ければいい。

手拭き。

手のひらを見せて拭いてもらいます。

しっかり拭かれます。

なぜかわざわざ手をひっくり返され裏側からも拭かれます。

黙って従います。

その後は

 

上に乗っていいですか?

 

といつものセリフ。

了承します。

いつもの感じはここまで。

全くくっついていません。

くっつくのは足だけ。

まあ、乗っているので当たり前ですが。

後ろの床に手をついて上半身離れる体勢。

なんだこれ?

ちなみに、臭くはありません。

そりゃあ多少の臭いはあるかと思いますが。

そんな体勢後ろ掛かりな娘がキスなんかするわけもなく。

キスは一度もなし。

ただ、服は脱いでくれます。

上も下も。

パイはそこまで大きくはないが、良い型。

触ろうとすると逃げる…

 

触るならしっかり触ってほしい

 

とよくわからない。

なにそれ?

とりあえずフェラに移行。

寝ることを促されたのでその通りに。

刺激の無いフェラ。

ハンド付きなので手の刺激はあります。

咥えているが、ただただ口に含んでいるだけ。

なのに痛くないか聞いてくる。

痛くない。刺激無い…

一旦フェラを止め、下のお触りできるか一応確認。

 

あまり中は触らないで

 

というので、了承。

なのに足を開かない。

一応手を股に突っ込んでみるもクリにも届かない。

もうちょっと足開けないか聞くもちょっと体勢変えるだけ。

諦めてフェラに身を委ねることに。

でも変わらずの刺激無しのフェラが続くだけ。

フラワーコールで

 

手と口とどっちがいいですか?

 

と聞かれ

 

口かな

 

と返答。

正直どっちもだめだと思っての返答。

結局イカずに終了…

怒りが頂点になり、終了ちょい前に自ら切り上げました。

おしぼりでセルフ拭きし、さっさと服を着ます。

それを見ていた嬢は

痛くなかった?

 

後半そればっかり。

痛くない!刺激がない!

痛いわけ無い!(これは心の声)

ボーイは不穏な空気は感じていたものの

 

7番シート終了でーす

 

と呑気なコール。

帰りに受付のボーイに、

 

サービスが悪い

 

と伝えるも、

 

そうですか

 

で終わり。

ピンのボーイなんかこんなもんかと。

自分は何を期待したんだろうと反省。

そしてさようならkirakira。

もう二度と行かないでしょう。

そんな訳で名刺もらわなかったので、この嬢の名前はわかりません。

すみません。

希望レポートは、
同志レポ ドリチンvs川崎ブルギャル 佐々木嬢(指名ナンバー1)
をお願いします。

凹んでいる私に何かしらオマケをお願いします!

 

 

たぬきの感想

 

また春に会いましょうさん

大和キラキラ北野嬢のレポありがとうございます

いや~やられましたね

つらい対戦ですね

これはひどいです

嬢もひどいし

ボーイも残念ですね~

プレイ中の空気間を見てわかっているのなら

何か言って欲しいです

客の文句も少なくとも表面上は真摯に受け止めて欲しいところですな

そうですか

他に何かいうことあるだろー

って感じですな

とても残念です

 

こういうはずれのレポもおもしろいのでまた送って欲しいです

大和が主戦場で、キラキラにもう行かないとなると

遊べる店が限定されてしまうので他の地域も攻め込んでみてくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. イケメソ より:

    また会いましょうさん
    キス勝手にしたら拒否はしないと思いますよ
    あとフリーだったからやる気ないのかもしれませんね
    割と人気あるような気がします
    自分も大和よく行くのでいろいろこれから情報交換しましょう

  2. イケメソ より:

    また春に会いましょうさん
    キラキラの気になってる新人嬢の貴重なレポありがとうございます
    この子写真だと可愛くて指名しようと思ってたんですがサービス地雷すぎますね
    しかし自分もタイミング会う時に入ってみたいです!
    前に前のシート座ってた時キスしてたけどなあ
    昔の姫乃さんを思い出しますね!

    • また春に会いましょう より:

      イケメソさん
      キスしているのを見たということは、自分に問題があるのだろうか…

  3. にーやん より:

    ボーイさんにはもう少し頑張って欲しいですね

    女の子の変わりにお客さんの気持ちを受け止めてあげればもう少し印象変わったかもです

    坂道系の容姿にお絵描きがたくさんあるって僕は好きなので北野嬢には頑張って欲しいですね

    • また春に会いましょう より:

      にーやんさん
      ボーイの対応に一番がっかりですね。
      何かありましたか?嬢に注意しときます。の一言があれば良かっただけなんですがね。

      • でぶ太郎 より:

        また、春に会いましょうさん、
        貴重なレポートありがとうございました。
        この対応は残念だし、悲しいですね。
        ベテラン人気嬢を抱える老舗の
        横柄さを感じました。こんなんなら、
        私も他店で遊びますね。

タイトルとURLをコピーしました