同志レポ アナル舐め太郎vs池袋コレクション 秋田こまち

お店ごと

差出人: アナル舐め太郎 
池袋コレクション 秋田こまち

 

たぬき総帥お疲れ様です。

📍界隈も以前の平穏な日常に戻りましたね。

今回は僕の平穏な日常の📍活をレポートします。

 

4月某日、都内住みの私は神奈川に突撃すると交通費で往復1500円

時間にして片道1時間かかるので手短に済ませたい場合は都内で活動しています。

以前は活気があった都内も今では厳しい規制やルールで焼け野原の様な状態です。

とある休日

 

毎日仕事で電車乗ってるし休みの日は電車乗りたく無いけど

ピンサロ行きたいなぁ~

 

よし!

今日は電車で15分の池袋コレクションで定期的に指名する女の子にしようと

店に向かうアナル舐め太郎

電車はリクルートスーツを着た新入社員が乗っている

彼女達も学生時代は汗水垂らしてピンサロでフェラチオして働いていたのかぁ~

と感情深くなる

(仕事が辛くなったらまたピンサロに戻っておいで)

心の中で応援すると同時に下半身もムズムズと反応しだす。

店に到着

 

ご指名は?

アナル舐め太郎

 

ウ〜秋田しゃんでお願いじまず

 

朝立ちの影響で声が興奮して震えている。

 

、、、すぐの案内です。

 

久しぶり〜元気だった?

 

JD2年の若い女の子だルックスは5.5〜6.0

女優の夏帆みたいな雰囲気です。

 

久しぶりだね~

 

と他愛も無い話をする。

上に乗りキスをする、中々の濃厚なキスである。 

ベロンベロンに口内を舐めまわされる。

そのまま唾液をおねだりする。

 

美味しいよ~

 

と伝えると

照れくさい反応をする。

そして顔舐めをお願いする。

中々アグレッシブに顔舐めしてくれる

ほんのり甘く酸っぱい匂いが興奮する。

そのまま耳舐めもお願いする。

当然の様にアグレッシヴです。

そしてフェラチオに移ります。

ふっくらした唇と厚めの舌から繰り出せれるフェラは上手いです。

そのまま玉舐めをお願いする。

玉舐めも濃厚で上手い、そしてここで一つ仕掛けてみる。

 

こまちちゃん気持ちいいよもっと下舐めて〜

 

とアナルに誘導する

しかしアナルに届かない

リ―チしているまだはい後は穴待ちでロンだ、待ち牌はまだある。

よし、いきなりアナル舐めは厳しいかと、指で攻めて貰おう。

 

こまちちゃん手コキして〜

と手コキをお願いして下に誘導するが、やはりアナル手前でストップしてしまう。

ここで非情にも5分前のコールが、、

口に無事に射精して終了

リ―チしたのに上がれずにまさかの流局だ。

次回は直でアナルをお願いした方がいいのか?

しかし下手に振込めば出禁ありえる。

ここは一時撤退だ。

普通のJDですが、サービスはキス、顔舐め、フェラは上手くホスピタリティに溢れていました。

 

 

たぬきの感想

 

アナルさん

池袋コレクション 秋田こまち嬢のレポありがとうございました

プロフィールを見て18才で興奮してしまいましたぞ

はぁはぁしながら読んでいくが

良嬢だけど、とびぬけて刺さるものは足りないかな

でも写真を見ると可愛いですな

途中でジャンシーさんのような書き方になっていたのでびっくりしました

アナルさんも麻雀好きなのかな?

アナル舐めはあって欲しかったですな~

このレポは本指名だったということですよね

またレポ書いてくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アナル舐め太郎さん、池袋のピンサロの
    貴重なレポート大変にありがとうございます。
    以前は池袋、錦糸町のお店に遊びに行きましたが、時が経ち、かなり変わってしまいました。
    都内はかなり大変な状況ですが、
    私も開拓してみたいかもと感じました。

    • アナル舐め太郎 より:

      でぶ太郎さんコメント有難うございます。
      以前とは変わってしまいましたが、カワイイ嬢等はまだ在籍しています。またブログの方でレポートしますので宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました