同志レポ でぶ太郎vs横浜ドキドキガールズスポット 神尾嬢

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
関内ドキドキガールズスポット 神尾嬢

 

 

親父殿、こんにちは。
関内ドキドキガールズスポット
神尾嬢との初対戦して参りましたので、以下レポート致します。

 


たぬき親父殿からの緊急ミッションを受け、私は関内に向かった。

今回のターゲットは神尾嬢。

ドキドキガールズスポットのトップ3以内に毎月入る大人気嬢だ。

最初に親父殿から、神尾嬢への調査依頼と知らされた時、一瞬何故?と思った。


彼女は大人気嬢。

多くの同志が対戦し、レポートも沢山届いているであろうに。

正直、今更感があったのだ。

その後、親父殿から送られて来た、対戦レポートを読んで

私は驚くと共に、今回のミッションの意義に合点がいった。

詳細は伏せるが、

親父殿と神尾嬢とのファーストコンタクトは驚きの展開であり、

我らたぬき軍団に於いても単なる人気嬢では済まされない相手なのだ。

彼女から、大満足がいくプレイを引き出す事は、

たぬき軍団の一員としての威信が掛かる事なのだ。

そのような事もあり、私は神尾嬢について様々な情報を集め、

また親父殿からも、同志のレポ、及び、熱くて緻密なアドバイスを事前に頂戴し、

初対戦に臨んだ。

神尾嬢は誇り高く素晴らしい嬢で、簡単にはいかないかもしれない。

しかも私はAVの観すぎで射精不全を患っており、

そもそも時間内に射精する事も怪しい。

ならば、それを逆手にとり、

時間内にはいかずに彼女の私射精させれなかったという私に対しての負い目を、

次回対戦時のお土産の約束へと昇華させるというものだ。

射精は気にせず、手マンと言葉責めで徹底的に責めまくる。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポートを掲載して
    頂きありがとうございます。
    一言でいうと、神尾さんは関内屈指の良嬢です。
    同志の方でまた彼女と遊んだ事の無い方は、
    是非一度遊んでみる事をオススメ致します。
    私も遊びに行こう!!

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      このコメントで神尾嬢の良さがわかってしまうではないですか~
      隠すには隠し切れない良嬢ですな
      確かにまだ遊んだことがない同志は1度遊んで見るべきですぞ

    • アレックス より:

      神尾嬢とまだ遊んだことありません。
      こんど遊びに行ってきます。
      このレポをゲットして参考書にしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました