同志レポ アナル舐め太郎vs大和プレイステージ 山口いちご

お店ごと

差出人: アナル舐め太郎 
大和プレステージ 山口いちご(藤沢アイドルポケットから移籍)

藤沢アイドルポケット(現在大和プレステージ) 山口いちご

 

たぬき軍団総帥殿

4月1日のレポート連続投稿お疲れ様でした!

たぬき軍団の統率された組織力の強さを見せつけられました!

今後益々の発展を願っています。

私も活躍できるようにどんどんレポートを投稿していきますね。
今回は軍団員の模範となる様な

力強くスマートな遊び方をしたのでレポートをします。

 

時期は昨年の夏になります。

初夏の風が藤沢に吹いてました。

前を歩く女子高生の香りが、僕の股間を刺激する。

今日の目当ては目の前の女子高生とさほど変わらない高卒の嬢を目当てに来ました。

店に到着

 

ご指名は?

 

やまぐぢさんで…ハァハァ

JK…JK…JK…生唾ごくり

 

ピンサロに行くときは最低2日は禁慾する。

 

既にチンポは破裂寸前だ。

 

店員「新人ですので優しくして下さい。

 

何とすぐの案内です。

この店では新人指名拒否された事はありませんが。

店員の目が悪いのでしょうか?

僕みたいなキモオヤジを通すなんて。

店内は半分程埋まってます。

山口嬢はすぐに来ました。

 

 

始めまして~

こんにちは~

山口いちごで〜す

 

ルックスは5.5くらいですかね

黒髪の普通の地味な女の子ですね。

体系は少しぽっちゃりです。

メイドのコスプレだったのですが巨乳なので似合ってます。

年齢を聞くと、やはり18歳でした!

18歳というだけで通常の3割増に良く見えます。

会話もそこそこにキスから始めます。

キスも中々積極的でいいです!

一生懸命舌を動かして楽しませてくれます。

舌を何度も吸って唾液を頂きます。

そしてそのまま鼻を口元に持って行き鼻を舐めさせます。

鼻舐め、顔舐めも積極的です。

健気で一生懸命です。

そして、18歳の唾液、鼻顔舐めは通常の3倍興奮します。

ここでふと、

ネオジオン軍総帥シャアアズナブルのセリフが頭をよぎります

 

 

 

ババァとは違うのだよ!!ババァとは!!

 

 

やはり18歳特有の香りや初々しさは熟練のピンサロ嬢やランカーには無いです。

そして、そのままメイド服を脱がします!

バスト90越えで乳輪大きめ、スライムの様なオッパイです。

体系はドムに近いですが、18歳なのでやはり性能はいいです!

胸を舐めると感度が良好感じてくれます。

 

アンアン…気持ちいい!!

 

これは攻め甲斐がありそうだな。

おもむろにマンコに触ると濡れています!!そのまま手マンを始めると

 

アンアンアンアン!

気持ちいい!

 

 

大きな声で感じ始めました。

そのままキスをして唾液を流し込むと素直に飲み込みます。

18歳の女のコが始めて会ったキモいオヤジに手マンされながら喘いで、

唾液を流し込まれる

非日常な光景が目の前に流れてます!

アニメじゃない本当の事です!!

手マンを続けていると耳元で

 

もっと激しくかき回して…

 

と甘い声でおねだりしてきます。

地味な普通の女の子から、淫乱なメスの女に変わり手マンを求めてきます。

僕は通常の3倍の速度で手マンをします!

 

アンアン!

気持ちいい!

もっと激しく!

イク!!~

 

と快楽に溺れてしまった18歳はそのままイってしまいした。

時間も迫ってきたので69をお願いします!

目の前には18歳のアナルが広がっています!そして、

宇宙に漂うブラックホ―ルの様なアナルに僕はむしゃぶりつきます。

アナルを舐めると

どんどん喘ぎ声をだします。

 

18歳がアナルを舐められて感じています。

アナル舐め太郎は18歳のアナルをふやける様に唾液まみれに汚して行きます。

そのまま時間になり口の中に3日チャ―ジした大量のハイパーメガ精子砲を放出

おしぼりに処理、軽く世間話をして退出しました。

見た目はやや太めぽっちゃり地味で少し垢抜けない女の子

しかしプレイに入ると淫乱なメスの様にに快楽に溺れる!

そんな女の子でした。

現在は大和プレステージに在籍中です。

 

 

たぬきの感想

 

大和プレイステージ 山口いちご嬢のレポありがとうございます
まだ誰も入っていない嬢なのですごく嬉しいです
写メ日記を見ると2月からいるので春からJD2の年なのかな?
でも18才って響きはやはり脳に来ますな~
アナルさん新人指名できるの羨ましいです
オイラも指名通してくれるかな?
手マンしながら唾液を流し入れるのは興奮しますね
18才なのに感じまくって
もっと激しくいくぅ~ってたまらないですな
超興奮しました
たぬきも遊んでみたいです
やっぱり初々しいレポは興奮します
まだたぬきブログに上がっていない嬢のレポ嬉しいです
アナルさんは初登場の嬢をどんどん開拓して欲しいですぞ
お礼にハード嬢のレポプレゼントしちゃいますぅ~
またレポ下さいな
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました