同志レポ ペロリンvs横浜ドキドキガールズスポット 神尾嬢(ランキング2位)

お店ごと

差出人: ペロリン 
横浜ドキドキガールズスポット 神尾嬢

 

最近はフラミンゴ、ポメル、クラブメガばっかりで遊んでいるペロ

ふと思ったがドキスポの上位ランカーと遊んだことがなかった

新規発掘も休憩して小島嬢、神尾嬢、竹内嬢などのトップランカーで遊んでみることにした。

 

ペロさん

今日のお題はドキスポのトップランカーですぞ

 


そんな感じで忘れていた頃たぬきさんから司令が

 

 

ペロさん最近たぬきの相手してくれないから

ドキスポのランカーと遊んで

2,000文字以上のレポ送ってくれないと

アンパン買いに行かせますぞ!!!

 



ひょえぇぇ怖い怖い


すたこらとペロリンはドキスポに向かうのであった。



お目当ては小島嬢、神尾嬢、竹内嬢

 

この中で待ちが短い嬢に入ることに

 

小島嬢、2時間30分

神尾嬢、2時間15分

竹内嬢、売り切れ

 

 

 

さすがはドキスポ

上位ランカーの安定感はさすがである

神尾嬢が早く入れそうなので指名をしてみることに

トップランカーなので長い待ちを覚悟していたので問題なし

待ち時間の間に食事を済ませる

時間になりシートに案内された

ドキスポってこんなに狭かったっけと思いながら待っていると神尾嬢登場



ほーほー、肉付きは良い

抱き心地が良さそうで男受けは良さそう

巨乳もあり健康的な感じである

お顔は若い頃の石野真子に似ていて昭和のアイドル感もある

 

 


キスは中々のものである


とんでもなく濃厚という訳ではないが


まるで恋人みたいなキスをしてくれる


唾液も仕込みがしてあり、甘くて美味しい


キスの間の密着度も高い



迫力のあるおっぱいを褒めると

 

おっぱい好き?

 

と聞いてくるので

 

 

大好き!!!!!

 

と答えると爆乳Gカップのおっぱいを顔面に押し付けてきて

後ろの壁をつかいおっぱいサンドウィッチをしてくれる

この嬢、自分のストロングポイントを熟知していて、

それを最大限に使ってくる

正にデキルピンサロ嬢だ

上着を脱がすと髪を結わきだす神尾嬢

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました