同志レポ また春に会いましょうvs横浜フィーリングッド 2回転

お店ごと

差出人: また春に会いましょう 
横浜Feeling good

2回転

綾波レイ

秋乃かえで

 

たぬき親父さんお久しぶりです。
また春に会いましょうです。
最近あまり風俗活動をしておりませんでした。

ここに来て「そうだ!風俗にいこう!」ということで慌ただしく下調べを行いました。

 

いつもの大和ではないが

関内に面白そうなお店が。そうです、Feelinggoodです。

初めてなので指名せず、3回転かW回転か4回転かハーレムコースか迷ってW回転を選択。

もちろん、同志のレポートもチェックし、森三中が出てくる可能性も考えました。

出勤表を見る限り小太り嬢はいないと判断しました。

週末だった事もありなかなかの混み具合。前に受付何人か。

30分ほど待って2階に通されます。

ブースは10個程あり、満員御礼。

さて、一人目は綾波さん。

このコかわいいです。

顔面偏差値6.5くらい。

舌にピアスがあります。

可愛いのですが、しゃべる。

ずっと喋る。どうでもいい話。

内容覚えてないくらい(笑)

きっと作戦なんだろうな、と。

キスはしっかり舌を絡めてきます。

ピアスはそんな気になりません。

胸もキレイ。

が、そこで終わり。

時間切れです。服脱いで終わり。

こちらに触れることもなく。

完全に失敗。話を遮ればよかったと後悔。

まあ、次に期待すればいいか、と気を取り直します。

綾波嬢に言わせれば次の娘はかわいいとのこと。

ちょっと期待。

 

二人目は秋乃さん

来た瞬間に一人目でちゃんとしておくべきだったと後悔。

顔面偏差値5.0

安達祐実とみちょぱを足して2で割ったが、足すときに何かしらの異物が混ざってしまった感じ。

髪の毛は前髪ぱっつん。

雰囲気作りが下手で、何か見つめてくる感じが不快。

可愛くないから?

イラッと来る。

しかしこの娘で抜くしか無いのでサービスに早く移行します。

というか、自分から動かない?

こちらから促してのキスは舌チョロの絡まないバージョン。

脱がすとちっぱい。

しかも不感。

胸は感じないと。

下のお触りもしてみますがカラカラ乾いてます。

急ぎ過ぎてしまったからでしょう。

諦めて咥えてもらいます。

まあまあしっかりめに拭かれます。

フェラもしっかりめに咥えます。

しっかりが好きなんでしょう。

人によっては痛いかも?

自分的にはいい感じ。

玉は舐めないが刺激してくれます。

しっかりが良かったのか無事にイク事ができました。

女の子:6.5,5.0
サービス:4.0
トータル:4.0

女の子は悪いレベルではないかと。

ちなみに過去の自分のレポートと同志の皆様と比べて自分の点数が甘すぎると感じたので

補正しております。

喋りでかわそうとするのが透けて見えたことが何より減点ポイントでした。

希望記事は、
同志レポ にーやんvs大和プレイステージ 夏川りこを希望します。

自分はやはり大和でひっそり活動します…

よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

また春に会いましょうさん

横浜フィーリングッドの回転のレポありがとうございます

1回で2人の嬢の情報がわかるので回転レポは嬉しいですね

1人目の綾波嬢、いいですね

たぬきはまだ遊んだことがない子ですな

回転ってペース配分が難しいんですよね

一番良い子で発射したいところなので

1人目で出すべきか2人目で出すべきかは

迷うところです

たぬきの場合は前半にルックス枠を出してもらって

後半にテクニック枠の嬢に抜いてほしいかな

フィーリングッドはたぬきも注目している店ですぞ

また春に会いましょうさん

プレゼント送っておきましたのでまたレポくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    2回しか行った事ないのに2回とも綾波でしたね!
    一度目は地雷かと思いましたが二度目は印象変わりましたね
    可愛いですか?自分は2回ともその子じゃない子のが好みでした
    ポチャギャルって感じですね

  2. イケメソ後輩 より:

    綾波さん、自分も二度当たりました
    マジで会話止めないと永遠に喋ってますよね
    自分も書こうと思ってました

    • また春に会いましょう より:

      イケメソ後輩さん
      2度当たったのであれば対策できますね。
      そこそこ可愛いのできちんとプレイできれば良嬢なのかも?

タイトルとURLをコピーしました