同志レポ ぽんぽんvs横浜ドキドキガールズスポット 小島あこ

お店ごと

差出人: ぽんぽん
ドキドキガールズスポット 小島あこ


はじめまして、たぬき親父さん!

いつもブログを楽しみにしています。

ガルスポをメインに使用している、ぽんぽんと申し訳ます!

たぬきさんのメガ、ドキイベントに思い切って参加してみることにしました。
好みのタイプは、可愛い子系だけど実はガツガツきてくれる感じです。



今回レポさせていただくのは、ガルスポの人気嬢、小島さんです。

この嬢との対戦は通えばワンチャンあるのでは?

と思って狙ってます。笑笑

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ななくん より:

    わんわん!

    通ったらどんなわんわんがまってるんでしょうか!?

    素敵なレポありがとうございます!

    • たぬき親父 より:

      ななくんも遊んでみてください
      小島嬢のななくんレポも読んでみたいですな

  2. ペロリン より:

    ランキングしょっちゅう1位になる小島嬢ですな
    わんちゃんが、何のわんちゃんなのか気になって仕方ないですゾ!

  3. でぶ太郎 より:

    ぽんぽんさん、はじめまして。でぶ太郎と申します。ガルスポのNo1嬢のレポートありがとうございました。ワンチャンとは、もしや?!

タイトルとURLをコピーしました